|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
懲りずにまたこういう検索にひっかかりそーなキーワード使ってるマヨでした。内容関係まったくなし!(爆) まあ、ちなみに私は彼にはいつまでも”みんなのサンズィ”であってほしい(笑)
今日は飲み会でした。 4月で他部署へ異動になった幹部さんの送別会。いろいろあって延びにのびていたもの(笑) まあ、それはいいんだ・・・普通にご飯を食べてウーロンてぃを飲み。
隣に、おじさまが多い部署の割に若めのSさんという人が座ったのね。 その人のネックストラップが水色で、よくよくみたらavexのだったんだ。 「Sさんなんでそんなん持ってるんですか?」 「あーこれ株主総会でもらったんだよ」 株!? さ、さすが一流企業です。自社株持ってる人が多いのは知ってたけど、こういう株買ってる人もいるんだなぁ・・・。まあ、株で儲けようと考えてるわけじゃなさそうだが(笑) なんて感心しつつ話を聞いていたら、何が好きなのと聞かれたのでジャンヌですーって言ったら、微妙に知ってるらしかった(笑) 意外なところでジャンヌを知ってる人をみつけたよ(苦笑)
そういう株主関係のイベントで、あゆもDAIもdayaftertomorrowもみたらしい。 結局その人がavexで誰目当てなのか聞きそびれたのが心残りだ(爆笑) 株か・・・EMIとか・・・(何か良からぬことを考え中)
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|