ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2004年05月16日(日) かっぱ寿司

この店が全国展開じゃないと思うのであれなんですが、今日の夕飯はここでした。
一皿100円なので会計がとても簡単です。
ファミレス行くより安く済んだのでちょっと意外。回転寿司って案外食べ過ぎちゃうじゃん。
100円でも普通にチョコケーキ美味しかったけど。


やっと決着ついたのにワンピやんねーのかよっと思いつつ、先に風呂に入ってゆっくり大河をみました。
いやいやいやいや・・・いい味出してますね皆さん。
左之助の涙にはちょっとぐっときたね。やっぱ人が死ぬというのは寂しいもんだ。
斉藤は律儀だよなぁと思います。早く小六と縁が切れるといいね・・・。嫌な噂って最初斉藤のことかと思ったよ。
ひでが女性と気づかなくて悔しがってる土方さんには笑わせていただきました。私はきっとこの人は最初すぐ気づくと思ったんだけどねぇ。
そして左之助とおまささんの初対面(テレビ内では)も見逃してませんよあたしゃ(笑)勇と幸なんてどーでもいいし(爆)



昼間、なんだか暇だったので、火の鳥を読み直していました。半分くらい読んだかな。
これを読むとさぁ、面白いけど、なんか暗くなるよね(苦笑)
こう、人間って愚かだなぁ・・・と。
私は不老不死にはあまり興味ないかな。不老はちょっと気になるけどさ(笑)
人間、欲望には弱い生物よねぇ。満足というものを知らない・・・。

と、ケーキ食しつつ考える私も食欲には滅法弱いのよねん。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付