ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2004年05月05日(水) ダダッダッダダ

今日は珍しく地元の友達とお食事してお喋りしてきました。約一年ぶり(笑)
普段地元で食事するとしたら大抵が仕事関係で、茨城の方のレストランというか居酒屋なので、わが地元銚子の店に疎い私。いや、どこだってあまり知らないんだけど・・・。
彼女の案内のもと、なんか隠れ家的お店(多分元民家)に行きました。スパゲティが美味しいと友達は言ってたのだが、今日は和風メニューしかありませんでした〜。残念。でも美味しいヒレカツでした♪

銚子ってさ、遊ぶところないんだよ。だからしょうがなく十字屋というデパート(?)でフラフラして、おやつ食べて5時過ぎには帰ってきてたね(苦笑)
なんて健全(爆)


夜、欽ちゃんの仮装大賞を妹がみていた。私はあまり興味がないのでパソコンに向かって音だけ聞いていた。
その中で妹が大爆笑しているのがあったのよ。ターミネーターの音が聴こえていて。
結局その人が優勝したんだけどさ(笑)
今は、ほのぼのクラスのみんなで頑張りました系よりは、一発ギャグ系がウケるんですね。結構他のも面白かったようで。
優勝作品は、最後にもう一度流してくれたのでみることができました。今日の題名の音に合わせてキャベツせん切りしたりトイレノックしたり(笑)
軽く涙が出るくらい笑っちゃった(爆)


先日大人買いしたあわ玉(10円の駄菓子飴)
すでに舐めすぎで口の中痛いです(苦笑)
大人買いにも程があるんですけどね・・・友達と計6種類買って、半分ずつ3箱。友達はそれにもう一箱買ったらしいが私はあまり好きな味ではなく、奇数になっちゃうのでやめた。
コーラ・ソーダ・メロン・レモンソーダ・巨峰・レモンライムの6種類。ちなみに友がもうひとつ買ったのはリンゴ。
大人買いだから一箱110個くらいはいってんだよね〜。単純に考えて今私の手元に350個くらいあるわけよ。
・・・食べすぎだよね(爆)
でもちょー幸せじゃ!!(笑)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付