ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2004年05月03日(月) B型自己中・・・。

今日は、本当は大学の友達とどこかへ出かける予定だった・・・んだけど、気づいたらDちゃんとあたしだけ(笑)

結局、最近出来たという長柄町にあるアウトレットモールへ行きました。
ものすごい渋滞でビックリしました(苦笑)
でも話は尽きることがないので待ってる時間も全然苦にならなかったわ。これが一人だったらきっと途中で帰ってる(笑)
車のナンバープレートみてると、かなり東京方面から来てる人多かった。やっぱ今アウトレット流行りだしね〜。

肝心の店ですが、なかなか良かったとおもいます。
なにより、適当にみてった先で「レストローズ」みつけちゃったのが!
普通のお店の一角に、ちょっとだけ置いてあったんだけどね〜ほぼ半額だった!嬉しい!!
うっかりカットソー2枚とキャミ1枚お買い上げ。
他のお店でもちまちまちまちまキャミとシャツを買ってしまいました。
選ぶ基準が仕事に着ていけるかどうかってのが寂しいとこなんだが(笑)

そしてやっぱりゲーセン覗いたらリラックマ欲しくなっちゃって(爆)
頑張ったけどそこじゃ取れなくて、場所を変えてジャ○コで4つ取っちゃったよ・・・。でも先日取ったのより大きいの。クタッとしてて可愛い。ほんと可愛いvv

リラックマを探している最中に、妹からメールが入った。
母がお腹痛くて病院へ行ったから早く帰ってきて〜、とのこと・・・。
そういえば朝からお腹痛いって言ってたのよねぇ。ちょっと心配。
電話じゃなくてメールだったのでそんなに急ぎではないんだろうとは思ったが、夕飯食べずに帰宅しました。
でも私って薄情だなーって凹んで妹に言ったら、あのメールはただ単に一人で食器の洗い物が面倒だから帰って来いという意味だったらしい(苦笑)
まあたいしたこともなさそうなので一安心です。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付