|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
テレビニュースのスポーツコーナーで、体操の鹿島選手というひとが出ていた。 ツルリとした肌でムカついた。 くそっ。男はクレーターでいいんだ!クレーターで!!!
前はあんなにオーバーしまくっていた携帯パケット量が、最近はほとんど携帯を使わなくなってしまって、無料通話分が余っている状態。 ドコモは2ヶ月繰り越せるけど、無駄に捨てているので、何かゲームでもはじめようかなーと思っていろいろみていた。 そして結局「未解決事件ファイル」を登録しちゃいました(笑) オホーツクに消ゆとかのゲームができるのだ・・・。早速はじめているが、いきなり行き詰った感じ(笑) でも、ファミコンと違って音が出ないし、無駄に自分ちに電話かけて田中さんが出たりとかもないし(笑)、ブラックジャックもできないからつまんないかもー。つーかブラックジャックしなきゃ話が進まないところがあったような気がするんだけどあれはどうなってんのかな。
さてすいじゅーみよう水10。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|