|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
今日の夕飯がやけに早いと思ったら、残り物のみでした(笑) それ自体残り物のお吸い物には、かいわれ・かまぼこ・刺身が入っておりました。すべて昨日の手巻き寿司の残りです。 他にもおでんやら煮物やらサラダやら。くたっとしちゃうからあんまり美味しくないよね(笑) そしてお菓子や口をあけてしまったペットボトルやらがあり、これはほぼ私の胃におさまることになるであろうと思われる(苦笑)
小学生のイトコは、お茶犬にハマっているらしく、HPをみせたら壁紙をお茶犬にかえられてしまった。 私はコーヒーのカフェが可愛いと思うが、イトコはやはり女の子らしく、ジャスミンティのハナが好きなんだそうだ。麦茶のムハもなかなかに可愛い。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|