ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2003年07月20日(日) ダブルアクセル

ディズニーオンアイス美女と野獣をみてきました。国立代々木体育館です。
実は初めて入ったのだが、さすが広いねぇ・・・ここでライブだったらさっぱりみえないなーなんて思ってました。
でも今回のは、半分強くらいしか使っていないしスケートリンクなので、2階といえど比較的みやすかったかな。しかもみんな座ってるしね(笑)
最初のナレーションがミッキーになってるくらいで、中身自体はほとんど変わってませんでした。
まあフィギュアなので、飛ぶんですよね・・・。ベルもいきなりミニスカートで出てきてジャンプしたりスピンしたり。転ばないかハラハラしちゃうよー(笑)ちょいやばかったが。
ちなみに飛ぶときは当たり前ですがアクセルジャンプでした。転ばないようにってのが大前提みたいなので、すっぽ抜けちゃったりしてましたけど。チェック入れたら妹に厳しいなーと言われた(笑)飛んだりリフトするたびに周りからは拍手があがっていたが私としては不本意・・・(爆)
2階席でよかった。一応ましんがんずの全然拡大しないオペラグラス持って行ったけどやっぱりたいしてはっきりとはみえず。でもね、おかげでベルも王子も悪役のガストンですらかっこよくみえたのであります(爆笑)
個人的にはガストンの唾吐きが笑えました。

そして客層が不思議だったね。一番多いのはやっぱり家族連れなんだが、やっぱりだいたい女の子で、しかもおめかししてる子ばっかでね(笑)よそ行きワンピースみたいの着てるの。ほんとにほとんどの子。
もちろんコスさんはいませんでしたが(爆)


それが終わったあと、久しぶりに渋谷をうろつき、やっぱり新宿のオイオイ(笑)のレストローズで半額の服を買ったり、あしながおじさんのサンダルを買ったりしました。
やっぱ買い物楽しいねぇ・・・。
あーそうそう、フェトの浴衣、あれってどうなの??個人的にダメなんですけどあれ(笑)マネキンならかろうじて○だが、実際に人が着てるのを想像すると絶対無理。あれは可愛くない。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付