ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2003年05月28日(水) 若いってすばらしい。

昨日渋公にてスタイリッシュウェーブ行ってきました。去年の野ざらし以来久しぶりに☆子さんみました。あの人みてるとどうしてもホ○・・・って気がしちゃうのって私だけかな(爆)

Shulla(スペル自信なし)が最初出てきました。最前列がこのファンの人らしく、まさに職人芸な振り付け披露してましたな・・・。ボーカルさんも激しく動いてたけど。まあ正統派ヴィジュ系。
二番目がメトロノーム。名前は知ってたけど実物は初めてみた。ちょっとみなさんふくよかな感じ(笑)ボーカルさんの声がすごく高くてビックリした。みんながその場で飛び跳ねながらくるくる回っているのをみて・・・なんかものすごく歳の差を感じてしまった(爆)若いな・・・。
三番目が!もわでぃすもわ!!
あーまなちゃん久しぶり〜♪相変わらずあの微妙にふらつく足元が好き〜(笑)しかしあのヘドバンはびっくりよ〜激しいわ〜かっこいいわ〜。曲もさ、やっぱいいよクラシックとの融合。ビバ。なんかボーカルさんも声良いし。ただ・・・ファンがちょっと怖い(笑)それはマリス時代から思っていたが。

はい次、だーざいん。
物販でギャグ扇子売ってるし1000円以上でサイリウムプレゼントっつーからあやしいなーとか思ってたら両方ともやったよ・・・。
いきなり流離人のあのSE。どうもロシアのために作ったらしいとつい昨日知ったのだが(笑)
最初からバラード系かぁと思いつつも、サイリウムの数をみると結構ファンがいるらしい。始まるまでだーファンいるのかどうか心配だった(笑)
隣のぷらファンのお嬢さん達はサイリウムに感動していた。
二曲目天下無双。羽振り回しはじめると隣のぷらファンさん大爆笑(といっても好意的な感じ)ハマれ〜と思いつつ表には出さず(笑)
三曲目ケリ、四曲目がドラムソロ(イベントでソロやるとは!と思った。短め)、五曲目金輪際、六曲目黄身竹。
衣装はりきちゃんショッキングピンクの今ツアーで着てる服。JOEはオレンジのノースリ。サポは覚えてない(爆)「今日は皆さんに会えてショッキングピンクです。」だそーです。
まあ短いなりに楽しかったんですけど・・・やっぱザイナーってちょっとマナー悪い。だーの時だけ入ってきて終わったら帰ったりっていうのが多くて。なんだかねぇ。私はそういうの嫌いなのよねー。

トリがプラトゥリさんでした。衣装がねぇ、え、STAY AWAY?って感じでした(笑)そのまま踊り出すの?みたいな。
ファンが名前を名字で呼んでたのが新鮮でした。
そしてなんか聞いたことあるなーと思ったら「もしもピアノが弾けたなら」でした・・・。ここもカバーかよっと、カバー嫌いな私は不満です。
いえ、番組で歌ったりするのはいいんだけどね、それをまた売るとなるとなんか人の褌で相撲とるって感じで好きじゃない。二匹目の泥鰌とか。

全体的にはおもしろかったです。8月3日のも行きたいんだけど・・・誰か行ってくれないかなぁ。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付