ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2002年07月02日(火) 痛い痛い!!

いったーーーーーーい!!!!
歯がっ!!歯がっっ!!!!すげーズキズキする!!!

さっき治療にいってきて、先週と同じように歯の中を掃除(?)して、神経の根っこの炎症をおさえる薬をつめて蓋したのに・・・。なんで今週はこんなに痛いんだ!?
しょうがない、昔もらった痛み止めでも飲んでおくかな・・・(泣)
明日になっても治らなかったら困るなー。

ああもう歯が痛くて何を書こうとしてたか忘れたよ(泣)
なんだっけなー。思い出せないから適当なこと書いとくか。

ヤフメ、導入した割に、そっちを使ってる友達がほとんどいないからずっとほったらかしてあったんだが、今日、その数少ない友達がオンラインなので話をしている。
Qに慣れた私には、ヤフメはやりづらいっす(苦笑)おかげでメッセージ届いたときの音を、Qからwavファイル引っ張ってきてかっこー♪って同じ音にしちゃったよ(爆)

ふと思い出す。
Nさんに、「マイちゃんは誰に対しても同じ対応だよね」「気になる人が居たら、その人だけ対応変えないとダメだよ」って言われたことを。
曰く、好きな人には目をキラキラさせてうふっ♥って感じで喋れ、と。「最近寂しいんですぅ〜♥」とかって。男はバカだからすぐ騙されるって。
うーん。八方美人だからな、私(苦笑)だってしかも1ヵ月半の付き合いだと思ったら、少しでも良い印象で終わりたいなって思ったしさ。誰に対してだって悪く思われるよりは良く思われたいもん。
でもIさんに対しては、私多分対応違ってたと思うんだけど・・・自分から話しかけるのあの人にだけだったし(爆)あーでもNさんいる時は喋りかけなかったか・・・。
次、そんなことがあったらこの話を参考にしようと思う。

さて、明日はりきーちゃんの着声ゲットするぞー♪♪可愛い声だといいなっ♥♥


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付