ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2002年05月17日(金) いやぁん

かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜♥♥(←ギャルちっくに)

やべえまぢで可愛い・・・皆様!レジスタンスのジャケ写レポごらんになりまして!?りきーちゃんすげーーーらぶりーーーじゃあっっ!!1ページ目、上段の左から四つ目!!!
本当は男の人に「可愛い」って使いたくないんだけど・・・これは使わざるをえないかわいさ!!くそっ!!また深みにはまっていくっっ(笑)
そういえばりきーちゃん口紅疑惑は違ったねーよかったー♪ちょうどあの写真だけが赤っぽかっただけみたい♪
だけどっ!!でもっ!!この衣装はちょっといやん。だってシースルーじゃんー思いっきりヴィジュアル系じゃーん。このシースルーって私嫌いなんだよなぁ・・・(苦笑)おんなじヴィジュアル系ならまぶしくてな服のがすきだねぇ。

昨日の夜中のラジオをちょこと書いてみよう。「JOEの体脂肪率は?」という質問に、「42.195キログラム」とか、「地球の食べ物で気に入ってるものは?」に「ツマ(刺身につく大根の)」とか(爆笑)「妻はいません(笑)」ってさ。えー相変わらずな内容でした。
しかしテンションは低めで、自己紹介は普通に「ボーカルのりっきーです」とかだった。つまらん。
眠らせてくださいを初めてハッキリと聞いたのだが、なんか某SMさんがゆっくりめに変わってきたなぁと感じていたのにこちらはどんどん速くなってる気がする。っていうかウワサのフランス語?は、あれはアリなわけ?(苦笑)
どうでもいいけど、レジスタンスのサビを鼻歌で歌っていると、メロディーが途中からなぜかキンキのジェットコースターロマンスになってしまうのはなぜ?(笑)

ほー・・・ましんがんずすでに秋のツアー決定っすか・・・。「いるかに乗ったあぶらぜみ」
・・・・・・・・・・・・・・。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付