|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
やっぱりああやって興奮状態でものを覚えようとしても無理。一日おいて落ち着いてからみるとなんと中身のないレポなのでしょう・・・。まあ完璧なレポはそのうち誰かが書くでしょう、ということで責任転嫁。 でも、一週間後とか下手したら何ヶ月後かにふと思い出すんだよね〜それもなんか細かい仕草とかを(笑) しょっぱなからあんちゃんのMCがめちゃくちゃきわどかったんだけど、ママンは聞き取れなかったらしく私に「なんだって?」って聞いてきたんだけど、ごめん知らない振りしちゃいました(笑)だめですわ、恥ずかしいですもの・・・「先っちょから汁出そう」だなんて・・・口が裂けても言えませんわ♥きゃっ♥♥(爆) というかやっぱりステージングっていうのかしら、あれはやっぱりすっしーがうまかったと思うね。ひま&ぱんはMCがいまいちおもしろくないっつーか。頼みのかめちゃんは、言い間違えが多かったけど今回に限ってはそんなにおもしろくはなかったなぁ。 ・・・それ以前にMC自体が少なかったかも。そうそう、時間押してたからね、30分くらい。いつも12分押しくらいで出てくるのに。
あーーーーーっっそう!これも忘れてた!! 私の衣装ほめてくださった方々、どうもありがとうございました♥ ほめていただけるのはとても嬉しいです。いつも嫌がるそぶりをみせますがそれはそれ、嫌よ嫌よも好きのうち、ですから(笑) でもね、嬉しいけど恥ずかしいんですってば。あんまりほめすぎないでください図に乗るからね。 まあ次にあれを着るのはいつになるかわかりませんが・・・。
というわけで今日はエクセル勉強会へ。金曜の予定が先方の都合で今日に変わったので、もうひとり一緒だった人は用事があるみたいで今日はいませんでした。はい、マンツーマンです(苦笑) 緊張したけど、今日はほとんど練習問題を解いていたので先生は裏で御自分のお仕事なさってました。そこは気楽だったが、結構忘れているところがあってやばかった(笑)きっとヘドバンしたときにこぼれてしまったのでしょう。うふ。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|