|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
眠いなぁと思いつつも朝っぱら7時とかに昨日の日記を書いて、結局、寝る支度が整ったのが9時頃になってしまった。はなまるの京都特集だかなんだかを惰性でみてしまったら京都に行きたくなってきた。 そして寝ておきたら16時。朝の時点でもかなりおなかが減っていたのだが寝る前に食べるのはよくないと思って我慢していたので、兎にも角にも食べ物がほしいと起きた(笑)そしてそのまま夕飯時までだらだらと延々食べまくり。ああいかん生活リズム狂ってる。
夜、ブレインサバイバー(TBS)を母上と一緒になってあーだこーだ答えつつ、マニキュアを塗ってみる。昨日のセシェを使いたかったのだった(笑)ええ、こんなあたくしは買った服は次の日にすぐ着てみる人。 そしてセシェ!!期待は裏切らなかった!!凄い綺麗にピカピカしてるし全然ムラも無い!ずっと触っていたいくらい(笑) やっぱ高い金出しただけあるわぁ〜♪あとは持ちがいいっていう噂だけどそれはこれからだな。どれくらい持つかなぁ〜。
そうそう、コスメデコルテのイントゥイス11番(おしろい)、あれも高いだけあって良かった。化粧がね、落ちないよ。脂も浮いてこないから鼻もてからない。化粧直しほとんど必要ない!!やっぱいいやつはいいもんねぇと感心いたしました。しかしちょっと白いのでファンデは暗めがいいかな。
明日は暴走ロックのPV撮影とのこと。エキストラまで募集しちゃって今度はどういうやつになるんだろう。私としてはてっけんみたいのがいいなぁ(笑)
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|