ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2002年02月21日(木) 散財

スキー場?から帰ってきました。書きたいことはいっぱいです(笑)携帯じゃ長々と書く気もおきませんです。ハイ。
ああ3日ぶりのネット。帰ってきたー!って感じ。

うーん何から書こう・・・。とりあえず、18日は、静岡から友達(きょこさん)がくるので千葉で食事でもしてふらふら買い物でもしようということで。
おやつに、あのアンミラ行ってきました!!アンミラ!!あのラブリーな制服(ヲタなお兄さんも大好きなやつ・笑)を、一度間近でみたかったのだが、あそこって結構料金が高いし千葉にアンミラがあるっていうことをすぐ忘れてしまうため、入ったことがなかったのでございます。
・・・いいっすよ!ほんと可愛い!!しかも微妙に型がいろいろあるのね。色も定番のピンクはいなくて、赤とオレンジの人がいて、エプロンみたいに胸部分がついてるものや、下に着るシャツもいろいろ違くて、もう全部が可愛い!あの服欲しい!!(爆)
悪いなーと思いつつも、えろおやぢのように店員さんをなめまわすようにみてしまった(爆笑)
ちなみにケーキも大きいし(トッピングにアイスつけたら山盛りだった)、すごくおいしかったよ♪また行こうっと。
久しぶりに会うっていうのに相変わらずゲーセンなんか行って遊んでるし(苦笑)キーボード入力のゲームで、新しいのが出ていたのでやってみた。打つのはいいんだがクイズに答えるのが大変だった。

そのまま友達の家に泊まって、次の日19日。出発場所が、思いっきり前の会社の本社近くで、一人微妙にブルー入りながらも新潟県は神立高原(苗場の隣くらい)へ出発。
とりあえずバスが暑くて息苦しく、全然眠れなかった(泣)
ヘロヘロになりつつも20日午前6時過ぎに着き、スキー組は早速滑りに。私ときょこさんは風呂組なので(スキー場へいってスキーをしない私達)、しかし風呂は11時にならないと入れないというので仕方なく仮眠室で寝て過ごす。たたみで雑魚寝だが、暑いバスよりはぐっすり眠れた。
露天風呂では雪をすくってお湯につけたりバカな遊びをしていた(笑)
風呂も長々と入っていられるものでもないので、リラックスルームで寝そべりながらフィギュアなんかみてた(笑)4年前の長野でもジャンプ金メダルの瞬間をスキー場でみてたっけな。
まあそんなこんなで夕方あちらを出て、夜の9時頃には戻ってきました。
ちなみにゲレンデは、初級な人にはすごくいいコースだったそうです。なんでも、初級でも一番上までいっても降りてこられるコースがあるんだって。

そしてまた友達の家に泊まり、今日21日は、なぜか漫画喫茶へ行って漫画読んできました(笑)
しっかしほんと今の漫画喫茶はすごいね!個室だし、マッサージチェアあるし、テレビもビデオもDVDもついてる。あ、インターネットは家でできるからやらなかったけど。
昔好きだった漫画家さんのを読んできた。やっぱりバリバリの少女漫画だった(笑)なんで「かっこいい」が「かっこE」なんだろう・・・(苦笑)

家に帰ってきたらましんがんずの会報届いていた。ヤンキーあんちゃんには、なんていうか、もうすでに何がきても驚かなくなってしまったので(笑)、今度はそうきたか、などと冷静です。
ワールドカップTシャツには、正直「?」です。ましんがんずがサッカー好きなんて話聞いたことがないんですけど?(苦笑)
野ざらし今年もやるんだね。どうしよう。自分が8月に何をやっているかさっぱりみえないのでチケット予約しづらいわぁ。

SMSHOW2は・・・明日買ってきます。話には聞いていますが・・・あんちゃんのウィンクにやられたお嬢様方が多いようで(笑)そしてのいぢーボーカルもかなり高得点みたいね。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付