|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
O脚矯正をはじめて、早くも体に異変がおきた! 今まで寝入りばなはうつぶせか横向きでしか寝られなかったのに、矯正するようになってから仰向けで寝られる!!すごい!!嬉しい♪
DASEINの公式HPに渋公レポートと今度のシングルPV制作の模様がUPされていたので早速みてみた。渋公の方は、JOEについてはかんっぺきに触れられていなかった(笑) そしてPV撮影・・・久しぶりに「おおおお!!」と声に出しそうになるくらい萌えな感じでした♪りきーもJOEもかっちょええ♪ラヴ♪♪ああほんとこんな気持ちは久しぶりー最近なんかクサクサしてたからな(苦笑) JOEは相変わらず上下とも黒なんだけど、りきーが白に裏地が青ですんごくさわやかくん。お互いにヘアセットした某雑誌の企画以来だな、こんなかっこいーって思ったの(爆)
マリスDVDをみた。ものすごく懐かしい感じがした。でもところどころ前と変わっているようだ。BOBとか男の子の顔がゆがむところはすごく怖かった。ガーデニアはめちゃくちゃキレイだった。なんでPVやめちゃったんだろ?その前にマリス自体が活動停止って決まっちゃったのかな?・・・でもここで言っても詮無いことだな。 私いつも思うんだけど、まなちゃんてお人形さんみたいってよく言われるけど、私はどうみても人間にしかみえないのよね。何かなって思ったらあの瞳だった。あの瞳が人間クサさを思いっきり前に出してる気がする。カラコン(シードのナチュラルタッチライトブルーとみた)してるんだけどね、なんかあの妙に冷めたような瞳が人間だなって思うんだよね。 だから私はこーじさんとかゆーきちゃんのが人形っぽく感じる。ヴェルエールのオルゴール動かしてるこーじさんなんか本当に人形かと思ったさ(苦笑)まなちゃんみてああ生身かって思ったんだもん。 あ、がーでにあのゆーきちゃんとっても王子様ちっくだったな〜。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|