ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2001年12月29日(土) うるさい

いとこが二日もうちへ泊まっていた。例にもれずゲームが好きなので、私がやっていると2階へ見に来る。おとなしくみているなら別にいいのだが、いちいちあーだこーだ五月蝿いので困る。やっているのは私なんだから何しようが私の勝手だろう!文句あるならみるな!!
いつもは、これでも辛抱強く相手をしているんだが、今日はまた更に別のいとこがきたもんだから、んもー手がつけられん(泣)ぎゃーぎゃー言いながら上へ下へ走り回り、もちろん私の部屋もどたばた走っていろんなものぐちゃぐちゃにしていきやがった。まったく、片付けるの私なんだぞ!!
あーあ、正月になったら更に人数増えるんだよな・・・今からちょっとげんなりしています(泣)

おせち料理を母上はあんまり作りたくないようなので、私がやろうかなと思って今レシピを探してします。うちはあんまりたいしたおせちが出たことがないのでちょっとがんばってみようかなー。なんか変わったのないかな。
でもあんまり変なの作っても、食べるの私だけじゃないからな・・・気をつけねば(笑)

3日に向け、髪の毛を黒く染めなおす。いや別にりっきーがみてくれるってわけじゃないんだけど。今回はブラウンじゃなくてブラックにしてみた。んもうそれはそれは不自然なくらいにばっちり黒いですわ(笑)髪型もいまいち気に入ってないけどもうどうしようもないし・・・。まあ適当に体裁整えましょう。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付