|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
今日は朝から母上はカーテン洗濯と父上は海水魚の水槽掃除をしていた。 私は今日こそどこかへ出かけるんだろうと思って、久しぶりに化粧したのに結局どこも行かずじまい。ああすべてが無駄。 化粧ってしないで済むならその方が絶対肌のためにはいいので(特に私は荒れやすいため)、毎日家にいるだけならすっぴんで過ごしているのに。特に最近昼寝をしてしまうので。化粧したまま寝るってかなり冒険だよね(笑)、そういうわけでしたくはなかったのだが・・・。しかも今、日に日に大きくなる右頬の吹き出物がある。どう考えても私が作る料理が油っぽいのであろう(笑)
すぐ影響される私は、・・・とチャットと同時進行でここまで書いてたら何を書こうとしていたのかさっぱり忘れてしまった。うーん仕方が無い。なんとなく思い出したことを書きましょう。 先日ですね、サザエさんみてたんですよ。そこでいかに夢のない大人が作っているかがわかる話があったのです。イソノ家フグタ家でサンタは存在してませんでした(笑)だってボーナスが少なくなるとプレゼントが期待できないとか、カツオ君もワカメちゃんもタラちゃんですらそんな話をしながら心配してるんですのよ。その事実に気づいた私は、それまでのほのぼのとした雰囲気がすっかりさめてしまいましたとさ。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|