|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
JOEには駄洒落を言おう、Rickyには煙草吸ってるかどうか聞こう、と勇んでいったのに・・・いったのに・・・(泣) 直前の人がおつり忘れて、兄さん達スタッフ含めてみんなしてそっちに気を取られていたからあたしが喋る時間がなくなったという。解決したらもうすでにりっきーはワタシの買った商品を袋につめおわった後だったんだもん・・・そこから喋る勇気はないよ〜。とりあえず半泣きで握手だけしてもらってきた。 まあ会えるだけで満足しないといけないんだよね・・・わかっちゃいるけど。でもさ隣で妹がりっきーびーむとか浴びてたらうらやましくもなるわ(笑)
それにしても・・・周りで(メンバーの近くを通り過ぎながらなのでもちろん自分の番ではない)でっかい声できゃーきゃー(なんてカワイくもなかったが)叫ぶ子がいてちょっとそれはどうかと思った。だって一般の方もいらっしゃるのだからさ、もうちょっとTPOをわきまえようよ。そう思ったら後ろに並んでいた女子高生がぼそっと「ライブ会場で叫びなよ・・・」と言っていたので同感と思った。なんつーか、同じファンとして恥ずかしい。それでメンバーの注意をひいたからってそれは絶対いい印象与えるわけないじゃんね。好かれようとはおもわないのかしら?もっとマナーを持とうよ。・・・でもまあこれはだーざいんに限ったことではないんだよね。あーあ悲しくなるよ。
今日もちゃんと社長とミチコさんはおみかけした。お二人ともかっこよかった♪
その後、ウワサのふぇとうすへ行ってみた。確かにりっきーが着ている服と同じだった(笑)欲しいけど高いんだよねぇ・・・はぁ。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|