ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2001年10月23日(火) ちゅーずでぃ

渋公3日目。今日はでんちゃんと参加。しかし席が2階なので今日はヘドバンに力をいれようと思ったのだが・・・着いてみるとなんとまあ急な階段で(苦笑)ちょっとつかまるところがなくって下手したら落ちちゃうかなーと心配したのだが・・・ないならないなりにはじまったら平気でブンブン振っていた(笑)

今日もすでに2曲目からぐちゃぐちゃ。↓

SE
BURN
Operation TIGER
エステティシャン
ファミレスボンバー
犬の生活
Secret KILLER
Iron Cross
KISS
S.H.R
とうちゃん
ONIGUNSOW
桜島
FIRE

みどりのおばちゃん
みかんのうた
食べたいなめたい危険地帯

全国大会
German Power

SEX MACHINEGUN

渋谷公会堂

今日は一般もファンクラブも公平にチケットを割り振ったということで、前の方にも初めての人がいるし後ろにもファンクラブチケットの人もいる。そのせいか「今日は(観客のレスポンスが)やさしい感じがする」とあんちゃん申しておりました。毎回はやだけど(笑)、こういう日、私は毎回一回ずつくらい設けたほうが楽しいかもしれないなって思った。
今日はじめてのひとーときかれて結構まわりにも手を挙げている人がいっぱいいたのでガンガン頭振ってる私たちをみてどう思ったであろう・・・。そこでひくようじゃまだまだだとあんちゃんが言っていたけどね(笑)

あとはやっぱりかめ〜んさんですかね・・・(笑)今日もおもしろかったわ。チューズデーとか言っちゃってねーあんちゃんも真似してちゅーずでーちゅーずでー言ってた。「明日は〜?」「うぇんずでー!!」「明後日は〜?」「さーずでー!!」とか観客に問い掛けてるし(笑)
さらにあんちゃんいわく、「かめ〜んのしゃべった後は盛り上がっていてその後しゃべりづらい」といい、「そうだ!曲紹介もかめ〜んに頼めばいいんだ!」といって、とうちゃんの前フリをかめ〜んが行いました。おうちがお米やさんをやっていてとうちゃんの背中をみてどうのこうのと話していました。

「あんちゃんももうオヤヂだからTシャツとかオヤジ臭がするかもしれない。でも(のいぢーの方向いて)こいつはニワトリみたいな臭いがします!(笑)」

あ、ぱんさーさん59キロだそうです。あんちゃん70キロだって。あたしまた太ったかと思ってたけど変わらないのね。
のいぢーやひまちゃんはどうなんでしょーね。

なんかあんまし覚えてない・・・(笑)もういいや眠い・・・。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付