|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
今日は某試験をうけにちょっと遠くの中学校までいってきました。やる気まったく皆無なのでとってもお気楽です。もちろん勉強なんて何一つ。まあ結果は推して知るべし(にっこり) そう、中学校。懐かしいでした。母校じゃなくてもあの懐かしさといったら!なんか黒板消しとか、そのクリーナーとか給食台とかもうなにもかもが!!机もこんなんだったよなぁって思いながら座っていたけど・・・。 成長したなあって思ったのが、それにずっと座っていたら肩もこったし、おしりが痛くなっちゃって、さらに腕も痛かったこと(笑)あんまり体格的には変わってないと思ってたんだけどな〜。 そんな中学で携帯を触っているのもすごく違和感を感じました(笑)
はあっ・・・。なんであたし隠し部屋とか覚えてるかなぁ(苦笑)「確かこの下らへんにあるよ!」とか言っちゃって。まあいいやおもしろいし。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|