|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
久しぶりにパチンコへ行きました。かれこれ2年ぶりくらいでしょう(ゲーセンのやつは結構やってたけど)父上が昨日勝ったので、気前良く軍資金をいただけました。ありがたやありがたや。今はどんな台があるのかとウロウロしていたら(ワタシの一番最近の記憶は大工の源さん)ヤッターマンがありました。キャラものに弱いマヨ。即決め。 でも〜金額にして7000円で大当たりきたんだけどー3連続当たったけどー全部消えちゃったー(泣)まあいいやー自分の金はそれほど使ってないしー(邪道)
最近ビデオ何をいつ予約しているかごちゃごちゃになってしまい、さっきもあぶなく○ちゃんへの貢ぎ物に☆矢をいれてしまうところだった(笑)Cちゃんへなら逆に喜んでもらえるかもしれないが(爆)うーんこれの後は何だっけか。シティーハンターか今度こそ○ちゃんへの貢ぎ物か・・・悩む(調べろ)
昨日も今日も窓を開けても部屋のドアを閉めておくと暑いっすね。台風のせいか蒸し暑い感じ。おかげで部屋の掃除をする気がおきないわ(いつもです) 明後日のライブの服を考えていたのだが決まらない。散らかるだけ。いやー看護服だってちゃんと今日取ってきたことは取ってきたんだけど・・・これ家から着てくのは勇気がいるわいな。今までだって相当変な格好してたけど(笑)せめて上着を着るくらいの季節にしようと思う。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|