ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2001年09月01日(土) ラブい。

この間友達が発した言葉。これはよい言葉だ(爆)ちょっと自分流行り(笑)
あ〜こうやって日本語が駄目になってくんだな〜。進化じゃないよなぁこれ。

いいのでもラブいっていいじゃんいいじゃん♪♪ラブいの大好き♪
昨日は日記を書いた後、解放感から浮かれてまたまたついうっかり久しぶりに某ゲームのファンサイトめぐりをはじめてしまい、夜更かししまくった(笑)

さて、土曜休みは久しぶりということではりきって母上と出かけた。だーざいんのCD結局普通に買ってしまったよ(笑)別に元々ポスター貼らないしいっかとかおもっちゃって。
それにしても、ひみちゅとどんまい以外のシングル曲はまったく同じなのに、こうやって順番が違うだけでかなり新鮮。ライブみたい。つーか早くライブ行きたい!!

そうそしてライブ服!だーざいんはサイバーだから〜とそっち系を探していたもののいいのがなくて、結局持っている服で合わせることにした。
それから念願の看護婦服・・・あえて英語にしない(笑)取り寄せ注文してきたよ〜うふ〜♥♥
いろいろな人にアンケートを取った結果、やはりピンクがいいのではないかということでそれにした。月曜発注で約1週間かかるとのことなので、マシンガンズライブには間に合うか微妙だなぁ〜。まあだめなら10月でいいけどさ。
ま、母上には呆れられたけどね(笑)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付