|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
今日は起きてすぐにメルチェしたらインフォですっしーのコメントがアップされているとCちゃんからはいっていた。 早速きいてみると、懐かしい声が。たった4ヶ月なのに懐かしい・・・。声は元気そうだし、かなり抽象的だが前向きな話だったし(っていうか後向きな話をするわけがないが)、がんばって欲しいと思った。
相変わらず何もすることがないので、会報その他を整理した。マシンガンズはマシンガンズ、マリスはマリス、だーざいんはだーざいん。さいぱんさんやらすっしーやらがくとやら、もうほんとみてて複雑(苦笑) その後、ビデオ編集をはじめた。そのうちまた友達に子供分けないといけないからためる前に(っていうか内容忘れる前に)ちまちまとはじめようと思ったのだ。適当にとっておいたビデオをそうやって子供作るためにずっと流しっぱなしにしたらなんかだいぶ無駄が多かった(苦笑)自分用にも編集してたらほとんどいらないのばっかだった〜。 その後、昔のビデオがみたくなって、ましんがんずがテレビに出たときのをみてた。Mステやらへいへいへいやら。当たり前だがすっしーがいる・・・。さっきがんばってなんて思ったのもつかの間、あー戻ってこないかな、なんてばかなこと想ってしまう。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|