ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2001年06月16日(土) 仕組まれた偶然

今日も今日とて妹がアンジェをやっているかたわら、昼寝ならぬ夜寝をしてしまった(笑)あの眠気には逆らいがたい・・・。

アンジェって、まあ一応(笑)育成ゲームなので、平日は育成して休日はデート、と決まっているのだが(相手からお誘いはあっても自分からデートに誘えるのは日曜だけ)今回のトロワは、平日も狙えばデートができる。いわゆるストーカーの如く目当ての人と同じ場所から同じ場所へ移動すると声をかけられるんだ。そして相手の機嫌がいいと即デートになる。
相手からは「偶然だね!」なんて言われるけど、ごめんそれは必然なの・・・と誰にともなく謝りたくなる(苦笑)

なんか仕事すっごくやる気薄。ロクなの売れないし、第一客数も少ない・・・あたしが悪いのだろうか。やる気がないのは認めるが(爆)
早くやめたいなぁ〜。最近暇さえあればそればっかり。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付