|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
今日になると咳はだんだんと少なくなってきたようだが、今度は鼻が変だ。ものの味がわからないのはもちろん、なんだか泣いた時みたいにツーンとする。水鼻にはいった時みたいな。そしてかがむと扁桃腺が痛い。これはよくわからん。でも風邪の症状には違いない感じがする。とにかく扁桃腺あたりがいたい。熱は全然ない。
そして風邪とは関係なく思いっきりすっころんでフトモモが痛い。ぶつかったところがふくれているようだ。しかし痛みより恥ずかしさの方が大きい(泣) なんでこうオトナになってから何度も転ぶんだろう、バカだ自分(苦笑)
さらに家について自分の部屋に落ち着くと、途端に咳がとまらない(苦笑)なんなのこれ!?あたしの部屋が汚さすぎてホコリで咳がでるのか!?(爆)・・・ありえないことでもないなぁと思い、おもむろにコロコロに手をだす。さすがにこの時間に掃除機は使えない。風呂入ってる間も出るわ出るわ(笑)
今夜はいたるところで「ゾウゲ」という言葉が使われるのでしょう・・・(笑)
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|