|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
| 2001年04月16日(月) |
これが社会人ってことか? |
ああ・・・。 忙しい時っていろいろ重なるものだね・・・。 折角今日4時起きがなくなったと思って喜んでいたら、明後日また始発だよ(苦笑) 休みでその日こそライブ服を最終的に決めようと思っていたのにぃ。 なにがあるって、お葬式・・・。でもはっきりいって赤の他人なんだよね。 他店の社員さんの父君がお亡くなりになったらしく、東京でお葬式があって、人が足りないとかなんとかで(聞き取れなかった)私も行くことになったのだ。その社員さんの存在自体今知ったくらいなのに、こんな自分が行ってもいいんだろか。 うちから東京まで約3時間。そして式は9時から・・・。やっぱり始発だな(泣) そういうご不幸なのは十分承知だが、やはりめんどくさいという気持ちはあるのだ・・・ごめんなさい。 そしてなにが憂鬱かって、他の社員さんと一緒に行動するということ。多くは男性だから・・普通にしてても緊張するのに・・そんな慣れないところで大失態おかさないといいけど。
いきなり(←当たり前だけど)だから喪服もない。というか以前に親に話したらそういう服は前もって用意しておくものではないと言われたので、買ったことがないのだ。 幸い今回は母上のが着られるのでそれを借りることにした。 あとは靴を買わなくては・・・ああこんなことならこないだ買ったの茶色じゃなくて黒のパンプスにしときゃよかったよ。
はっぴーばーすでぃひまちゃん
かなり個性の強い二人にはさまれ、大変だと思うけど、がんばってください。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|