ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2001年04月09日(月) やっぱ良いもんはいい。

今日はあれ以来、久しぶりにばーべきゅーを聞く。
やっぱりかっこよい・・・はぁ。ファーストよりもセカンドよりもやっぱりサードが一番良い。楽曲は脱退云々には関係ないわけだし、このCDが良いのは変わらないことだよね。

なんちゃってすしおさんになるために、今日は靴を物色。隣のナオコちゃんのお店で探すが、ピンヒールのちょー高い靴で、とってもすっしーちっくなのがあったけど、あんなん履いて歩けない(苦笑)片足履いただけで転びそうになっちまった。
あと衣装の方は、スケスケで趣味の悪い大きい柄の入ったびらびらなブラウスなんだよなー。いいのないかなぁ。

いきなりだけど、小説家というのはやっぱりスゴイなぁと思う今日このごろ。いやあ、最近ある小説が完結したんだけど、ふと1巻を読み直すと、いたるところに伏線があったりしてさー、ちゃんとつじつましっかり合ってるんだよね〜(当たり前か)
そんなん読み直してるとどんどんネット時間なくなるんだよね・・・でもおもしろいんだもん。主人公もヒロインもとってもかっちょよいし。ああ、ああいう風にスマートになりたい。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付