|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
今日は日曜だけど全然暇で、売上もいつもの日曜の半分くらいだった。夕方になって一人の紳士がはいってきた。みるだけかなぁと思いつつもとりあえず鏡を運んでいくと、お客さんの方から声をかけてくれた。老眼鏡がほしいらしい。あれこれと勧めてみると、マンシングウェアの細身のフレームがお気に召した模様。 実は自分の仕事、あんまり好きじゃないけど(苦笑)、自分が勧めたフレームを気に入ってもらえるとやっぱり嬉しいね。 おじさんって、金銭感覚薄いっていうか要するに金持ちなんだな、いいもの買ってくれるから好きよ(爆)
今日でダイナモが終わり。正しくは来週もあるけど、あれはスタジオの生放送じゃないからね。1月の終わりからやっとみられるようになったというのに、もう終わりかぁ。つまらんのぅ。司会のYOUさんとしえちゃん、結構めちゃくちゃで、会話が成り立ってるようで成り立ってない感じなんだけど、それがなぜかうまくテンポ良く進んでておもしろかったのに。 YOUさんが、咳してるしえちゃんの背中にそっと手を置いたりして、すごくいいひとだなって思った。あんちゃんとの1対1のトークでもとてもよかった。なんか一生懸命で。 終わっちゃうのか・・・残念だな。4月から何やるんだろ、なんか意味深なことしえちゃん言ってたけど。まあどっちにしろ蛇手は終わりだろうけどね。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|