FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2007年12月17日(月)
 - マルチまがい◆ -

MLMに嵌まっていく二人の子を観察中。

昨日はレストランで会合だったようです。
車がフェラーリフェラーリフェラーリ。
元ホストがいたり?色んな人の話を聞いてきたみたいです。
陶酔しててとても楽しそうです。

あールビーとかダイヤのバッジの話とかエグの話とかしちゃってます。
そのバッジの意味が何を示すのかは知らないみたい。
でも多分紹介者の子は知ってて、わかんないって言ってんな、この感じは。
誰に媚びたらいいか教えたくないんじゃないかー。

出てきたグループ名とnuskinをかけて検索したら出ました。
・・ギャグナー系w
あーあー。よりによってそこでそれですか。
色々調べててピンと来た、最近変わった紹介者の手帳。
フランクリン手帳?
恐らく1〜2万くらいの買って使ってるみたい。
紹介者の子、相当ハマってきてんじゃないの。
どういう言い回しで2万近くする手帳買わせるんだろう。
紹介者プライド高いから、上の人に「たった二万、手持ちで買えるでしょ?」
みたいに言われたんじゃないかな。
セミナー行くときの恰好とかカバンとか凄いものな。
毎回違うブランドで、毎回違うバッグ、靴。

現在進行形で色々調べ中。変に面白くてw
某巨大掲示板にたどり着き、伏字にはなっているが
今日昼に二人が話してた人の名前を発見。
g3売りつける電話を頻繁にかけ、セミナーに誘いまくる人。
地位守るためにみんな必死なのね。
がんばれー。


今、それ系のセミナーを起こしたものを粗方読みました。
確かに、何してるの?と聞かれて二言三言で答えるのは難しそうですね。
すごい洗脳の力。
紹介者のメモに「繋ぐ」という言葉がマルで囲んであった意味がわかりました。