FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2007年05月13日(日)
 - 4歳。 -

公園で衣類を洗ってたおじさんに、4歳の子供が話しかけました。
「何してるの?」
そしたらおじさん、子供の頬を平手打ち!
しょっぴかれちゃいました。




厭だけど、私もやりかねないような気がします。
子供のあの、"守られて当然"の雰囲気が発狂するほど嫌いですから。
この子供、笑顔で興味津々に近づいてきて、しばらくじーーっと観察して
「何してるの?ねぇ何してるの??」ってしつこく聞いたんだぜ多分。
こっちは家の水道止められてみじめな気持ちでこんなことしてるのに!
一回目はシカトできたけど、子供はそのシカトの意味が分からず
聞こえてないのかと思って更に大きい声で何度も聞きまくります。


黙れ小僧!!!!!!!!!!!!!!!!!!バシッ

それを見てた、子供の祖母が110番。

ばーちゃん・・孫が怪しい人に近づいていった時点で止めなきゃ。

以上、妄想。  子供嫌ぃ。

4歳って、そこまで何も考えなしじゃないんじゃない。
皆昔の自分を忘れたんでしょうか。
そーんなに何にも考えずに興味あるってだけで知らない人に話しかけてないって。
結構覚えてるもんだよ4歳の頃とか。

止めろばーちゃん。そのおじさん普通じゃないんだから。






4歳頃の話。2月10日過ぎにダイエーに母、姉、私、妹で行きました。
丁度バレンタインの時期ですから商品はチョコだらけ。
レジで姉が大量のチョコを店員さんに渡しました。
驚いた私は「これ全部一人で食べるの!?」的なことを言って姉を見上げたら


・・・姉じゃねーじゃん!!!!!!!!!!!!!誰このお姉さん!?

そこには恐ろしい顔で私を睨み付けるおねえさんが居ました。

ウワアアアアアアアアアアアア私ダッシュで逃亡。
良かった、殴られなくて。あのお姉さんいい人だな。


このお姉さんが私だったら、、
一回目はとりあえずスルー。
その子が、自分の姉と思って話しかけたかもしれないから!!
二回目聞かれたら目で殺ス。
三回目聞かれたら殴・・・じゃなくて119番!

もしもし救急です!ガキが精神的な攻撃をやめません!!
至急救急車願います!





黙れ小僧(モロ風)!!!!ニコリ★