FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2007年01月29日(月)
 - 手相。 -

ネットで手相が見れましたので早速やってみました。


全体運

想像や空想など頭の中では色々な考えが広がるが、いざ実行となると腰が重い。
どんな大きなプランも1ケ1ケの小さな「行動」の積み重ねということを肝に銘じ、
とにかく思い切って動いてみるのが人生の活殺の分かれ目です。

他人の(友人、知人など血のつながっていない人)支援を受けつつ、
これから大いに開運していく方です。
しかしながら、”開運”という言葉を聞いてもあまりピンとこないかもしれません。
まだ全力で才能、能力を傾ける対象を見つけていなかったり、努力不足であったり、
他人の支援を受けにくい状況であったなど理由は色々考えることができます。
あなたの開運のポイントは自分の興味を持つことのできる、
あるいは、能力や才能などの全力を傾けることのできる仕事や趣味を見つけ、
力を尽くすことです。


適職・恋愛

ロマンティストな芸術家肌の方。
そんなあなたの才能が生かせるのは、やはり芸術方面や学問の道だが、
時々あなたのようなタイプの方で、夢のある事業をしたい、とか
夢のある趣向を凝らした店を持ちたいとか、そういった想いを抱く方も居ます。
そんな計画が失敗しない為には、少々ガメツイところがあっても結構ですので、
金銭感覚の鋭いチャッカリしたタイプの人をパートナーに選ぶのが良いでしょう。

恋愛に関しては、外見も大事ですが、あなたの場合、
精神的に強く惹かれる相手であることも重要な要素ですのでお忘れなく。



と来たもんだ。
面白いな。ここは騙されたとおもって何かやるか?
これによると今の仕事は向いてないようだな。
でも楽しい仕事なんてないっしょ。