mixiやってマス
ほのぼの日記
─ by chicker ─
最近は専らフジファブリックとthe pillowsのライブ参戦記録と化しています。

2007年12月31日(月) 大晦日だよ、ドラちゃん

昨日の「一人途中下車の旅2007」を経て、
今日はホントは9時からサーバーリプレース後検証作業が
あったのに寝坊して電話で起こされました。あうー。

まあ、でも、作業自体は問題なく終わり、
ちゃんと資料も作ったし、報告もしたし、
よかったよかった。
・・・や、すんません、ほんと。(謝り人生まっしぐら。)

昼過ぎからまた買い物行ったりして、
夕飯にはちゃんとブリ照りと鰯とエビ天そばを食べ(食べすぎ。)、
大晦日の特番をザッピングし、
まあまあ、いつもどおりの大晦日でした。
平和ですね。うん。

今日の一言:アンジェラ

去年も思ったけど、
紅白のときくらいドレスアップしたらいいのに。
ジーパンは良いとして、せめてTシャツじゃなくて
CDジャケとかで着てるフリフリカットソーでもいいからさ。

アンジェラさんの性格も歌も大好きなんだけどね。
美人だしスタイルいいし、ドレス着たらかっこいいと思うんだけどな。
そういう目で見られるのがものすごく嫌なのかな。
まあ、確かに、ドレスアップしたアンジェラさんは
かっこよすぎてしまうかもなあ、と今思った。。

まあ、でもねえ、紅白って普通の歌番組とは違うし。
お祭りなんだから、衣装は大事ですよ。
むしろ阿波踊りの服着たらいいんじゃ?
NHK側がもうちょっと制限すべきだとも思うんだよね。。
オズマ事件(笑)にしても、なんとかできたはずなんだよね。。

・・・最近、この日記、誰も見ていないと思って好き勝手書いています。。

そういえば、ドラえもん、ちらっと見たけど、
すげーかわいいね。癒し系。


 < 過去  INDEX  未来 >


Chicker [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加