最近、ブログというものにちょっと興味を持っていて、 無料で作れるからやってみようかと思いつつ、 いつも登録の途中で面倒になってやめています。
いつも、っていうか、やってみたのは3回くらいだけど。 (リアルに多いよ。)
でもこのほのぼの日記を始めたきっかけも、 まあ、ホムペの更新記録用に必要だったというのもあるけど、 こう、日常にふっと思い浮かんだこととか、 ネットで見つけた面白いこととか、 覚え書きに使うとか、そういうことに使えるかな〜 という気持ちが確かにあったのです。
で、ブログで何がしたいのか考えてみると、 まさにそのまま。他に使い道ないでしょ。という感じ。 まあ、ブログだと、トラックバックという機能で リンク張るのが楽だったりするけども。
サイトのレイアウトとかデザインとかも、 簡単なものでも、自分の好きなように作りたいし。 とか、普通にホムペ作る時間(気力)無いのに偉そうなことを。。。
まあ、何か自分に自信が持てるようになったら、 そういうネタができたら、ホムペも再開します。 それまでこんな感じで生きていきます。 (たぶんコレ読んでる人っていない気がするけど。)
今日の一言:今のイチ押し
初心に還って何気ない今の自分の関心事を発表します。 (日本語滅茶苦茶?目茶苦茶だよ。)
<saku saku♪> じわじわと見る回数が増え、 ついにはDVD買ったり、毎日録画までする始末。 増田さんの歌声が好きだったけど、 新モビルスーツ:白井さんのしぐさはサイコーかわいいね。
<こまねこ★> これはすごいね。カーテンを閉めるしぐさが 何度も頭の中でリフレイン。
<見た目じゃないミュージシャン> DEPAPEPE、スキマスイッチ、サンボマスター、、、 すごい良い。
<っていうかsaku sakuすげーよ!> マジではまってるよ。DVD何回も見てるし。やばい。 いつかこの熱が冷めるときが来るんだろうか。。。 とか考える大人ってやーねー。
|