Kin-SMA放言
もくじ|昨日のこと|明日のこと
2005年02月22日(火) |
アイドル生命かけてます |
カレンダー到着!\(^^)/(『「ぷっ」すま』ネタは後半です)
たきつばの☆\(−−;)つまらんフェイクをするな
えぇもぉ〜今年も素晴らしい出来ですよ(*^^*)
アイドルのくせに、すごい捨て身っぷり(≧∇≦)ビバ角川書店
なぜかカレンダー本体はA5判という小ささ(飾る時は縦長になる)で、ヒデちゃんサイドとつばっちゃサイドに分かれてる。
こんなんはどーでもい☆☆\(−−;)逆なでするな!
肝心なのは、昨年(ちなみに昨年版への感想は→★)に引き続き『T&T MAGAZINE』でございます。
上半身裸体ピンナップでは、ヒデちゃんのぽそぽそっとした(コラ)ギャランドゥに「若いわねぇ」と目を細めておったわたくしておどる(←充分ヘン△イ)
続々出てくるアイドルショットなぞ目もくれず、目指すは「SECRET」ページ。
・・・・・・・・・・・・・・・じゅるり ( ̄ー, ̄) ☆☆☆\(−−;)本気で退場させますよ
今年もいい仕事してますねv v v v v
てゆうか、去年よりいい!(狂喜)
今年は「和」で来ましたか。淫靡さ150%増量中。
ライトあてすぎだけども(爆)
これを見てしまったら、もー平常心では『義経』を観られません(;;)←なにゆえ?
「遮那王さまv」「あっ、む、武蔵坊、何をする」「わしはもう我慢できぬ!」「あっ・・・やめてっ」「遮那王さま〜!」「あ、そ、そんな大き(ピ──ッ)以下自粛
すみません m(_ _)m また“邪”が取り憑きました
しかしまじで綺麗。義経(息子)と常盤御前(母)と二役やってほしかったぐらいだ。母に瓜二つの息子を見て、清盛も思わず(自粛!)
つばっちゃの方はヘアスタイルのせいか、ちょっとお水っぽい。赤坂にお店持ってます、みたいな(どーゆーイメージなんだ?!)
ただ、全身ショットの方は二人とも油断が出たのか(手がごついし/笑)いきなり新宿二丁目に(×_×;)横座り下手(汗)
つーか、二人一緒のショットがなぜないんだ?!
違う違う、着物の柄がね、そんな感じなの。
あとは、二人で細木○子の扮装してたり(『ズバリ言うなよ!』ってのが(≧∇≦)ナイス)、ペッカムとビクトリア(モチロンつばっちゃがビクトリア)だったり、回転寿司ではシンクロデュエットしてたり、ソロでは氣志團、ヨン様、ヤマンバギャル、獣神サンダーライガーのヒデちゃん、婦警さん、漁師、レディース(暴走族)、ホストのつばっちゃと、昨年同様てんこもり。モチロン“アキバくん”もパワーアップしとります(′_`)
えーと、たきつばよ。
・・・・・・どこを目指してるんだ?(−−;)
もちろん普通に可愛いショットも満載で、ぼくは「もう帰っちゃうの?」とヒデちゃんにすがりつく仔犬なつばっちゃにノックアウトされちまいました(^^ゞ
今年は堂本君たちのカレンダーも出来が良さそうだし楽しみなのだが、こういうのを見せられるとやっぱり二人で出してほしいっつーか、ユニットなんだから二人で出せ! ちくしょう(やさぐれ)
『「ぷっ」すま』ザ ギリギリマスター 芸能界寸止め王決定戦!!(ゲスト・天野ひろゆき&根本はるみ)
つよぽんファンお待たせ。
こっちもカラダ張ってる国民的アイドルなんですが、その前にいきなり楽屋問題でケンカするナギスケ(笑)
番組が始まって7年目。既に熟年夫婦のような間柄だというのに、
「徐々にね、距離がね、遠ざかるの!」
だそうです(T_T)倦○期だね?
実はわたくしども夫婦も今年7年目なんれす。気をつけないと☆\(−−;)お前んとこはどうでもいい
さて今回のギリギリマスター、ROUND1からいきなり過酷な「ギリギリバズーカ」
アイドルのくせに、なぜこんなに身体を張る? SMAP。
でも、迷彩服が眼福v(←げんきん)
そして、既に始まってるのに、
「これ、どういうゲームだったっけ?」
と確認する声がマイクに丸入りですよっ草なぎ二等兵!
もっと緊張してください(′_`)
そして1回目。ビビリつつも、ムダに大きなフォームで華麗によけたツヨぽん。全然大丈夫。
アマノッチのメガネの心配をする余裕すらあります(笑)
2回目も、ヘンな構えにもかかわらずギリギリでクリア。
次のユースケが怒ってるのを見て、ゲラゲラ笑いすぎ(「場合によっては“S”」が出たな/邪)
そして、「回ってくるとは思わなかった」3回目。
ますます変な構えから、紙一重クリア!\(^^)/さすがの反射神経
自分でもビックリして、8時20分の眉毛になってるのが愛しカワユい〜(*^^*)
ROUND2「ギリギリアンケート」
エロ筆頭ユースケの独壇場(′_`)
と思ったら、グラビアアイドル嬢の「ポージングのお稽古」を見て、
「よくある」だの「今みたいの良かったれすねぇ」「さすがゆすけさん!」だの、
アイドルであることを忘れるな(`へ′)
まぁ、アイドルである前に、普通の男だけども(←なんでぼくが言い訳を?)
それよりぼくは、グラビアアイドル同士の目に見えぬ火花バチバチに、「彼女たちも過酷な世界に生きているのだ」と感慨深かった(趣旨違い)
一見アホそうな根本はるみも、ああいった中からのし上がってきた(言葉悪)んだもんなぁ。大したもんだ。
ROUND3「ギリギリ早送り」
今回の作品は『リング』(T△T)こ、怖い・・・
観たことがあるツヨぽん(貞子を演ったこともあるし/笑)、余裕の表情。友だちの家で観てるみたい(^^)
ぼくはこの映画版は未見ですが、今日ので観た気になってしまいました(^^ゞ
ROUND4「ギリギリレア物コレクション」
普通には面白かったが、ここに書くほどのツボはなし。
FINAL ROUND「ギリギリトレイン」
中途半端に似合っている運転手さんコスプレ(*^^*)
途中で車両が落っこちてるのに走り続ける電車が奇妙にシュールです(T_T)
そして、粉をすかさず顔につけるアマノッチのプロ魂に感服。
ユースケにしなだれかかって(?)笑い転げてるツヨぽん、可愛すぎます。
|