Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2004年12月01日(水) 女史が「Anniversary」「Anniversary」言うたびムズムズ

昨日「明日は仕事がない〜!(喜)」などと日記に書いて就寝。朝イチ、職場からメールが来ていたのも知らず爆睡していた。

「お休み中すいません。実は」

以下、読まずに爆睡続行(嘘)

ま・・・必要とされるってことは、嬉しいことだ。ね、がんばるよ(←面白くない)

原稿をメールで受け取って、あさってまでにお直しをお持ちするということで落着。

心なしかどっと疲れたので結局どこへも出かけなかった。



『2004FNS歌謡祭』は、あまりにゴールデンタイム放送なので、むしろリアルタイムでは観ることができない哀しき主婦業。

『正直しんどい』が終わってから、きゅるきゅる早回しで観た。

しょっぱなオープニングシーンからつよっさんが見切れてたのでそのふいうちに体温上昇(v_v

うへへ(←幸せな人)

最初っからテーブルにいるということは、いつワイプで抜かれるかわからんので、興味ない人の唄の時もすっとばすわけにいかずサーチ中も目を皿にして観てたら、また頭痛が(←ホントにバカだろお前)

早々に嵐ちゃんたちが「Hero」でご登場したので、サーチ休止。

WSSメンバー3人の面構えに期待が膨らむ。1回しか観に行けないけど(理由はお分かりですね。他の土日はへへへ)楽しみだーv

CM明け。KinKiちゃんたちはあゆと同席。うーむ安全策(こら)

恒例なつかしのVTRが始まって「たいくつー」と思ってたら、ヒロミGOのところでいきなりつよっさん抜かれる。

続いて光一さん

ヒロミGOはジャニーズ事務所にいたのはわずか2、3年で、すぐに宿敵(こら)バーニングに移籍したのに、未だにジャニーズの印象が強い。まあ、彼の芸能人としての基礎を作ったのはジャニーなんだから当然だと思うが。

彼もある意味「アイドルの典型的な形」を担った一人ではある。そんな彼のジャニーズとしての最終形がこの「よろしく哀愁」なんだけども、それを見ていたKinKiくんたちの胸に去来したものは何だったのであろうか(文が硬いぞ)

続くジャニッ子はV6。

しっとりバージョン「ありがとうのうた」

なんか今年のジャニッ子たちは衣裳がシックだなー、とちょっと危惧(TOKIOなんて普段/断)

いのっちのパーマ頭を初めて見た。とれかけ・・・?(こら)



まぁたKinKiちゃんたちは微妙な時間帯に出そうだなー、と、この辺りでかなり疲れてきました(>_<;)

まじで。ゴリエを見たらもう満足してしまったので寝てしまおうかと(半分本気)

正直ぼくは「マツケンサンバII」よりも「Mickey!」の方が感動が大きかった。

やっとKinKi登場。ドリカムさんたちとセットで、作り手の思惑が見え見え(こら、いくら眠いからって毒吐くな)

さすがKinKiちゃんズ、衣裳はジャニーズ随一の派手さでキメてきました。テレビでは年に一度のおめかしなので、これは嬉しい。

そして、トークは今さらの(略)

なるほど、楠田女史とは年に一回しか会わないのだ、ということをここで思い出す。

年賀状でしか交流のない知り合いに、その年賀状の余白に書く「ひとこと」みたいなもんで、今年話すことはこれしかないわけだよ考えてみると。(えー?)

軽くイラつくほめ殺しトークは、出演者全員にまんべんなく振りまかれておりますので、その辺は気にしない(そんなに眠けりゃもう寝ろ!

唄は「ね、がんばるよ。」

(なんで「Anniversary」じゃないんだ? ドリカム圧力?(こら)それともあくまで“今年のヒット曲”にこだわったのか? そんな、『紅白』じゃあるま/断)

やたら久しぶりに聴いたって人が多かろうと思うんですが、KinKi君たちは「久しぶりに唄った」感じがしない。

そうか、コンサートのリハで唄ってるんだろうな、と深読みした途端、勝手に嬉しさでまた体温上昇(←安上がり)

いっときほど二人の声が乖離してなくて良かったなーと思うんですが、歌詞の発音の仕方(二人とも)や、ハモリのびみょーなゆらゆら加減に平熱に戻る(おい)

あと、唄割りが一部CDと違ってた。別に間違えたんじゃないよな?(不安)

それにしても。

可愛いv_v結局それかよ

さ、KinKiが出たから寝よか(おい待て)

・・・「マツケンサンバII」までは観ようか(そうしろ)



(この間が長かった/疲)



いや、この間出た方に別に悪気はございません。ただひたすら眠いだけです。

小一時間してからまたトーク席に呼ばれて90年代のなつかしVTRに付き合わされる。

「フラワー」で、ぐらっときた(*^^*)

今のKinKiちゃんもべらぼうにキレイだが(多方面にありがとう←?)、当時は肌のツヤが違☆\(−−;)コラまた!


←常に過剰反応(?)するけれども



さぁ、お待ちかね(笑)「マツケンサンバII」

上様、後半はちょっと息が切れてたけど(^^ゞ まじでこのダンス力はすごい!

おばあちゃんのお供で梅田コマについてってる子供みたいな顔で手拍子してるつよっさんにモエ!(そこかよ)

そしてまたサーチきゅるきゅる。

TOKIOさんたちの唄の前にジャニーズ特集。

・・・それは毎年カウントダウン生放送で観さしてもらってるからさ、J-Friends特集をしてほしかったよ、切実に(−−;)

TOKIOのお唄は「自分のために」

『ナースマンがゆく』は律儀にもピロシが特出した時しか観てないんで、この唄も1、2回しか聴いたことがないんだが、一発で覚えられた(^^)

それより「ありがとう…勇気」でのベイベの短パンのインパクトが強く(*^^*)

いやいや。これこそ短パンを履くために生まれてきたようなおみ脚(本気)

ね、つよっさん(深い意味はありません)



どうももの足りないと思っていたら、SMAPが出ないのよVTRに(CMには出てきた。ゴロちゃん以外全員出てきた←ある意味すごい)

すると、やっと最後に2000年以降のなつかしVTRでご出演。

「らいおんハート」「世界に一つだけの花」・・・二つだけ(不満)




←そう考えると“1年”て早い!



またまた『正直しんどい』(ゲスト・ドランクドラゴン)は持ち越し。ちらっと見たら、「年上」「男」「お笑い」の3大要素(何の?)が揃ったゲスト相手に甘えた光線発しまくりの小悪魔が、あんなことこんなことしてた(激嫉妬)

くっそー、いじめてやる(どこでかは、言わずもがな←病気)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場