Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2004年10月30日(土) 彼の野望とは

先週『2046』特集をやるはずだった『SmaSTATION-4』

新潟県中越地震から、もう一週間経ったってことなんだね。

雨は降るし寒くなるし、自然はどこまでも過酷に人間を苦しめますが、どうか皆さん気をしっかり持って、希望を捨てないで。

ぼくらのわずかな志しが、お水やライフラインの復旧などのために有効に使ってもらえますように。自治体やボランティアの皆さん、よろしく頼みます。



さて、けっこう時間が経ってからようやくタクちゃんの登場。

これはホント、ぼくの主観だと思うのだが、インタビュアーが何となく感じ悪いというか、タクの受け方もどことなく感じよくない。インタビュアーさんは誰だったのか分からないけど、なんとなく相性が悪かったように思った。

慎吾ちゃんがインタビューすりゃ良かったのになー。なんでそうしなかったんだろ?(最後に慎吾ちゃんに向かって「新選組、お疲れさま」って言ったタクが一番素敵に見えた)

なので何か、『2046』をどうしても観たいっ! って気にさせられなかった。

昔のぼくみたいに、ウォン・カーウァイなら、木村拓哉なら、っていう気持ちが、実はもうないし。

本当に、映画に対して熱意がなくなっちゃったなぁ・・・ぼく(寂)

ただ、テレビスポットから受ける雰囲気だと、何か『銀河鉄道999』ぽくもあるのよね(^^ゞ

「謎の終着駅に、何が待っているのか?」みたいな。

そういう意味では、興味があるんだけど。

それにしても、『2046』の撮影が開始された5年前(って、よく考えたら、この映画の中のタク(役名も「タク」なのよね)は、5年前の顔と今年の顔が同居してるわけ? そ、それはなんか興味ある←こらぁ!)

当時既にSMAPは、全員が単独で「主役」を張ってた。しかもみんなまだ20代で。

すげーグループだよまじで( ̄□ ̄;)



そんな中、楽しませてもらったのは、やはり東京国際映画祭の模様と、月イチゴロー( ̄w ̄)

昨日の『チョナン・カン2』でもやってたけども、英語で舞台挨拶をするゴロちゃんと慎吾ちゃんの見事なコンビネーション(二段オチ)や、ツヨぽんの天然なカミカミが楽しくて(≧∇≦)

バイヤーブースでひとしきり『ホテル ビーナス』を宣伝した後、「シンゴも『NIN×NIN』宣伝しろよ」みたいにじっと慎吾ちゃんを見つめてるツヨぽんがステキ(*^^*)


←なんだそりゃ?!






さて、タクも注目(笑)の「月イチゴロー」

意味不明に無精ヒゲを蓄えた(笑)ゴロちゃん。

ゴロちゃんのヒゲはジョニー・デップにもタクにも見えないが(辛口)、ヒゲ面のジョニー・デップはやはり何となくつよっさんに似てると思うのがきんきっずらばーの性。

それはともかく、

「ぼくの“野望”はまだありますから。月イチゴローをもっと安定させて、コーナーを増やし、最後にはMCの」(ぶつっ)

一体どんな野望が?!( ̄□ ̄;)

1位と2位の来週持ち越しよりも、もっと気になる〜!(オイ)

とりあえず、来週まで乞うご期待だな。





本日から始まった『世界一受けたい授業』というバラエティ番組。

今や各所に引っ張りだこのでんじろう博士がレギュラーらしく、ご推薦のコメントに光一さん出演。

一瞬の出来事でした(′_`)




←そりゃそうだわな( ̄w ̄)



番組自体はすごく面白かったけど、出演講師陣の著書を読んだ方が手っ取り早い気もする(こらこら)





『キンキラキンキワールド』は、どうにも温度の低いもりんソロ。

つよっさんのソロラジオって、ふつーにボケなしで進むから、意外とツボがない。

「ふーんそうなんだ」って聴いて終わってしまう。

つよっさんの恋愛観(彼のラジオって、たいてい恋バナなんだよなー気づくと)に共感できるぼくなら、もっともっと楽しいんだろうが(以下略)

変なゲームとかやらされてぼやいてる時に、たまにいい声で啼く時があるんだけどねぇへへへ(←出たな変態中年)

よって本日はスルー。





『ジェネジャン!!』(テーマ・新階級社会)

ちらっと見たら議長のビジュアルは最強レベルだったんだけど、なんせパネラーたちがうざくてうざくて耐えられないので、いたしかたなく録画&放置。いつ観るのやら(こればっかり/沈)

AV撮影の現場を瞳孔全開で見ている議長を平常心で観られる日は、来るのだろうか・・・?(いや、今でも案外平気やけど←負け惜しみ)なんにせよ疲れてる・・・。とりあえず今日は寝よ(−−;)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場