Kin-SMA放言
もくじ|昨日のこと|明日のこと
癒されたい・・・という訳ではなくて、ぼく、ペンギンが大好きなんす。
『堂本兄弟』(ゲスト・ソニン)←スルーかよ?!
いやいや。
いたでしょ、なんか、妙にキュートなイワトビペンギンが(≧∇≦)
・・・ペンギンて、水族館だよね?(動物園にもいます)
その、イワトビペンギンといいますか、キツツキといいますか、絶対あれは(ちえに)遊ばれたな(*^^*)
まぁ多分、本日限定でしょうな。貴重なので、拝んどきましょう(のんのん)
で、
「『かわいー!』ってゆってんのは、『ゆってる自分がカワイイ』と思ってんねんて」(←ヒール光一/笑)
むっ。
すると何ですかい? オープニングで映ったおまいさんを見たとたん、
が、がわえぇ〜!(T△T)
と吠えたアタクシは?
そこまでナルシストじゃないれす(`へ′)ぷんぷん
「だぁ〜ってそういう風に言っててんもん!」
小学生っすかアンタ(−−;)
いんぐりもんぐりしてやりてぇ、その頭(はは(^^ゞ)
一方、ここ数日、顔を見るさえ切なくなる(私情)竜宮城主。
相方がそんなこと言ってしまった手前、ミニーちゃんコスプレのももちゃんを見た顔は、明らかに「カワイイv」と言いたそうだったのに、我慢してたな(笑)
そのかわし、
「ミッキー!!」
のアドリブはお見事。
あと、「一問一答」の「最近涙を流したのはいつ?」で、すかさず「えっと〜」。0.1秒で「お前ちゃう!」は、さすがKinKiさんでしたが。
聞きたかったんですけど。「えっと〜」の続きを ( ̄ー ̄) うふふ
そのあとね、光ちゃんがチラっとつよっさんの方を見たのが、ぼくの妄想をかきたてましたですよ。まぁ、深い意味はなかったんだろうけど。
そんで、ソニンが、『元カレ』の休憩時間につよっさんがギターについてアドバイスしてくれた、という話をしてるときの、何やら照れたような顔が、ずっきゅんどっきゅんぼくのツボに(v_v)
思わず、アジの開き(夕食)を落としそうになりました。
あのぉ、あんまりその、綺麗になられますとね、ぼくの中の悪魔(と書いて「DEVIL」と読め)がね、あんなことこんなこと(しどろもどろ)
「愛をさせしたい」
と叫ぶんですよ(←邪)
ま、大いなる期待をしてくださってる方も何人かはいらっさるでしょうから、あんなことこんなこと(←少々お待ちください)
で、件の「I LOVE YOU」。
ソニンは唄うまいっちゃねー(◎_◎;)
昔、つよっさんも唄ってたですなー、そういや。
名古屋の現地妻、元気か?(←物議を蒸し返すな!)
水族館と言えば、『[si:]』の初回盤特典DVDを、買って3週間もしてからやっと観ました。
なんか、ライブ終わりまで観る気がしなくてね。他意はなかったんだけど。
「ORIGINAL COLOR」の本編とメイキング、レコーディングに関しては、今現在あんまり深い感慨は抱きませんでしたのでコメントもしません。
ジャケット撮影で新江ノ島水族館を訪れているシーンが、色んな意味で面白かった。
変な誤解されると困るんですが、この映像を観てたら、つよっさんとみなぞう君(みなみぞうあざらし)に“同類オーラ”を感じたのれす(≧∇≦)なにせ“元×ド”だし(←こらぁ〜っっ!/激怒)
違う違う。そういうことじゃなくて。
実はぼくも商売柄、「写真撮影」の現場にスタッフとしてまたは見学者として参加することがたまにあるんですが、「被写体になりなれてる人」っていうのは、ホントになんか、一種別オーラを放ってるんだよね。
撮影スタッフや水族館の職員さんたちとつよっさんは、全く別の人種(同じフレームの中に存在すると、イヤというほどつよっさんは“パンピとは違う”のが分かる)
そして、そのつよっさんと同じオーラを放っていたのがみなぞう君(*^^*)
みなぞう君も、1歳半でこの水族館にやってきたときから、「人に見られる」のが生業となっている。
こんだけ何人もの人間が周囲にいるけれども、この時つよっさんとシンパシーを通じ合わせられたのは、みなぞう君だけなんじゃないだろうか? とふとぼくは思ったのだ。
(いかん、ここ数日つよっさん語りになると、ついつい変な方へ・・・/焦)
どこ見てるかわかんない目がちょっとコワかったけど(笑)、つよっさんとみなぞう君が向かい合っている図に、何かしら心の会話が成立していたのを感じた(←ぼくまで電波系に?)
「江ノ島水族館サン、お疲れさまでした」「また、来ます」
小学生みたいですやんか、つよっさん(^^ゞ
|