Kin-SMA放言
もくじ|昨日のこと|明日のこと
2004年06月07日(月) |
月曜からお腹いっぱい・・・もう(嬉涙) |
『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』
つよっさん祭り第2弾。
しゃべり始めるなり浜ちゃんに2回はたかれるつよっさん。
はたかれとけ、はたかれとけ。ご利益あるぞー(^▽^)
「(相方は)もうチョット後で入ってきますけど・・・」
近場で仕事しとりますなーき○ち(←この人かよ!)
そんなき○ち相方から、わざわざメッセージが。
「時には乾燥ワカメだったり、時には水を得たワカメだったり」
どっちみちワカメなんかい ( ̄△ ̄)
えー、ワカメちゃん(サザエさんの妹かよ!)、相方のVを「ぽ〜っv」と指をくわえて見ないように(笑)
わざわざこういうVを準備してくれるき○ちよ。君はオレらタダレの敵なのか、味方なのか? 一体どっちなんだ?! ヾ(−−;)まぁまぁ
さらにつよっさん、島谷やRYTHEMの紹介トークにまでカマせていただいて、というより80%主役で(ちょっと皮肉)・・・いや、お二方のファンはどう思ったのかな? って。「やっぱジャニーズは特別扱いかよ」って思ったのかな? って。(←心配性)
ま、気にするまい。
まずは、Revenge of the Curry made by Tsuyoshi Domoto(文法合ってる?)
あくまでもカレー(笑)
そんなに変な味なの? 味オンチなの? つよっさんて(?_?)不思議だ
カレーで失敗する人って、初めて見たよ(^^ゞ
そんなんはどうでもエエ!(半ギレ)『ダウンタウン物語』観よっ!
・・・の前にヒットメドレーか。
全て『LOVE LOVE あいしてる』と『堂本兄弟』からの懐かし映像でしたが。
(うるうる)おばちゃんね、おばちゃんあの頃は、チヨシ君が今みたいになるとは、夢にも思わんかったんよ・・・(T△T)←おいっ、どっちの意味で言ってんの?!
信じてるからねチヨシ君、いつか、いつかあの眉毛に戻ってくれるって(涙)←やっぱそっちか
さ、観よう『ダウンタウン物語』(わくわく)
・・・・・・丸っ!!(爆)
かっ、かわいい〜(≧∇≦)堂本直宏くん〜(笑)
けど、8歳にしてはちいと幼く見えたが。
ふっと目を伏せた時のまつ毛の長さが、堂本剛(*^^*)
続いてつよっさんが今熱中している熱帯魚の話題へ。
「こうやって(指で呼ぶ)やると、みんなふわ〜って寄ってくるんですよ」
それはエサになついてるんだ、つよっさん(松ちゃん寄りなておどる)
条件反射というヤツだ(←冷血漢)
冷血漢なので、以下の話は反芻しない(おいっ)
いやあのね、今日が金曜日とかだったら朝までかかってもゆっくりリピートするんですけど・・・ね。
でも熱帯魚の話、ぼくは少なくとも松ちゃんよりは真面目に聞いてたよ。例えばカサゴのぬいぐるみとか、可愛いと思ったし(←変)、グッピーが哺乳類のわけあるか! とか(グッピーは腹ん中で卵を孵す(卵胎生)んで、魚の姿で出てくるわけなのよね)
唄。「ココロノブラインド」
お客さんたちの指令されたような(毒)盛り上がり方とつよっさんのテンションの差が微妙にくすぐったかったんですが。
ところでこの曲、『WAVER』に入ってる4曲(といっても「スクリーン」は未聴)の中では、第一印象が最も良かった曲。ブラスセクションが古いブリティッシュ・ポップスみたいであったか懐かしい。
亀田誠治さんにアレンジを依頼したというつよっさん的には林檎サウンドを望んだのかもしらんが、本人の声が椎名林檎ほどいやらしくないので(でもそれなりに“濡れている”←褒め言葉)サクッとアイドルっぽい曲になってる。ぼくはあんまり内省的なもりんサウンドは好きじゃないので、こういう曲の方が「入って」くる。
んで、唄い終わりのショット。
直宏君の伏し目ショットの25倍(当社比)ゾクゾクものでした(まぁ、歳を考えれば当たり前なのだが)
『SMAP×SMAP』
「東京フレンドツヨシ」(ゲスト・深田恭子)
の前に(?)“ロート製薬”のロゴが変わったんですね! びっくりしました(^^ゞ
さて、深キョン・・・も可愛いが、「元気の出るポーズ」を次々に繰り出すスマ3も脱力系可愛い(←意味不明)
例によってゴロジャマカが失敗した後チャレンジする支配人。1st TRYでボールが耳に直撃しちゃったのよね(;;)あれはまじで痛かったはずだ〜(涙)
それでも果敢にTRYする支配人。
「恭子ちゃん、高くね。ボクも高く跳ぶから」「ツヨシくんしっかりv」
相変わらず仲良しなんですなぁ(*^^*)
でも支配人、
|