Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年12月09日(火) 天光性・田崎文太(女教師好き)

誰?





(?_?)



すまん、ノレなかった(ツヨぽんもノッてくれなかった/笑)

『「ぷっ」すま』(ココ1当てまSHOW!!)

ダメ(顰蹙)企画とヒット企画を交互に繰り出す『「ぷっ」すま』スタッフ。

「ココ1」はやや好き。

苦しそうに食べるところがあんまりなければ(←ムリ)

で、本日なんかペアペアな服装のナギスケに挑むのは、ノンストップトーキングでMC大助かりの光浦靖子&柳沢慎吾。

ゲストの方が必ずハイテンションなのが当番組のセオリーですね(^^)



今日は新機軸で、食べるのが一個減って「レンタルビデオ」てのが入りました。

まさか、一本観てから順位発表? と思ったが、そんなにヒマなわけがない国民的アイドル・草なぎ剛(と売れっ子タレント ユースケ・サンタマリア)なので、単に並べていっただけ。

罰ゲームも、ネタが割れた「モノマネ」だったので、この系統は今回で終わりかもね(辛口)

盛り上がりに欠けることを察したのか、ユースケが「スーパーインランカーニバル」(AV)をチョイス(≧∇≦)

女教師モノがお好みのツヨぽんは「僕は借りないな」だそうです(^^ゞ

女教師、お好きですか?(そこに食いつくのかよ)

うちの(←いつから?!)ツヨシも好きみたいなんよ、奥さん。あと、女医とか、女弁護士とか(きいてない)

アホ話はおいといて(コラ)、「順位が知りたい」と選んだ『黄泉がえり』が、15位(^^)

すげ〜イイセン行ってない?

だって、出たの8月だったよね。今年後半もいいとこだよ。なのにこんな上位。

うわ、嬉しい、ほんとに。


話は冒頭に戻りますが、今日はカッコマンツヨぽん、プリティツヨぽんも満載です。

まず、ごほうびのレイバンのサングラスをかけたとこ。

似合う〜〜!v

惚れた。でも、マフリャーは要らん(辛)

ただ、かける前になんであんな「びょ〜ん」って顔したのかが謎(爆)

甘いもの不得意なナギスケが、ミスター・ドーナツで甘い部分を押し付け合う場面はお約束で。

数が重なるにつれ、どんどん元気がなくなっていくツヨぽんが可愛くも笑える(^^)


←うらぶれてる・・・(^^ゞ



ツヨぽんがやたらこだわった「ポン・デ・夏みかん」は、なんと最下位(笑)

確かに不思議な人だ(×_×)



フルーツ好きなツヨぽん、くだもの屋さんでは楽しそう。

でも、ここでも「ドリアンにしようか、ゆすけサン」独特の感性を発揮(−−;)

ユースケに叱られてました(笑)

メロンを選んで罰ゲームに当たり、電流に敗けてるツヨぽんと、意地でも食べてるユースケの対比も楽しい。

みかんのスジをとらずに“ばくっ”といってるところも男の子っぽくて好き(^。^)

そして今日も、柳沢慎吾の一発芸にウケながら「やってる芸はたいしたことないですよね」と、芸人殺しのキツイ一言。

今日もしっかりクサナギペースです(笑)

結局、みかんが1位だったんだけど、高級フルーツ店にしては、意外と王道な果物が人気なのね。夏だったら桃とかが入ってそう。



最終戦はヤキトリ屋さん。

当然のごとく生ビールを注文するツヨぽん(でもこれは柳沢慎吾が端緒を作ったのだ)

今日もしっかりクサナギペースです(2)

つうか、対決じゃなくて打ち上げになっちゃってます(^^ゞ

わざと1位をはずしているとしか思えない両チーム。

3品目で早くもビール3杯目のツヨぽん、

「アナタ串1本に対して1杯飲んでるよ」

と光浦もびっくりのペース(笑)

「ホレるねぇv

とも言われておりました(*^^*)

ただ、酔ってきたのか、後半ぐっと無口になっちゃってます(収録無視/笑)

そして、(ナギスケいつものことですが)

どうしてそんなにぴったりくっついているんですか?( ̄ー ̄)

最後はお約束、ユースケとの“自腹拒否合戦”でEND。

ツヨぽん、主演映画ビデオレンタル年間15位でしょ! 8000円ぐらいでガタガタ(←そ、それは関係ないよっ/汗)

来年の納税額ランキングが楽しみ(←やらしい!)



ところで、今日の『笑っていいとも!』で、中居君が包帯のとれた右手をお披露目(大げさ(^^ゞ)しましたね。

わーん良かった(T_T)

まだちょっと動きがぎこちなかったけど(「もう何でもできますvって・・・/恥)

ピアノのお稽古も本格的に始まるわけだし、無理せずちょっとずつリハビリしてってね。





さて、カウントダウンコンサートチケット先行発売、皆さま首尾はいかがでした?

日程が日程だけに最初から不参加の方、残念ながら先行は玉砕の方、無事ゲットの方、いろいろいらっしゃると思いますが、あの事務所には、来年も散々振り回されそうですね。




←何のために徹夜したと思ってんの!(そこに怒るなよ)



で、例のびっくりニュースについてでございます。

なんか、最後にグチ書くのも嫌なんで短くしますが、

きんきっずファン、2004年は苦悩の年になりそうな予感がひしひしといたします(T△T)

そりゃあもちろん、光一さんが2年越しにじっくりと考えて決断した結果なわけですから、中途半端なものにはならないはずです。「剛がやったんだからバランスとって光一も」とかいう安直な提案なら、光一さんはパスしたはずです。

だから、問題はないはずなんです。(←歯切れが悪い)

絶対大丈夫なはずなんです。(←書けば書くほど・・・)

でも何だろう? このモヤモヤは(T_T)

去年のつよっさんには、「KinKi Kidsではできない音楽」とがっぷりと戦うことが、絶対必要だった。それがぼくらにも分かってた。

でも光一さんには・・・?

絶対に期待は裏切らないだろうと分かっているだけに、なんかツラいですね。うまく表現できないけど。
   ↑
全然短くないぞ、おっさん。



すいません。

明るい話しよか。

今日の『どんなもんヤ!』によると、最近光一さんはベトナムに行ったそうです(何でだろ? PVの撮影?)

そこでベトナムの皆さんのパワーに圧倒されて帰ってきたそうです。

・・・似合わねぇなー、光一さんとベトナム(笑)でも、あの笠かぶって撮影してたりしたら、嬉しいな。絶対カワエエもん(*^^*)

んで、まだ来ないのよね、エクステの人が(←全然明るくない!)

どうなってんの?(めそめそ)←うっとおしい!



今日は久々の国立劇場『二蓋笠柳生実記』に行ってきたんだけど、以上のモヤモヤのせいか、詳しく感想を書く気分になれない(書いても誰も読まないしな/笑)

トミー(中村富十郎)、短い出番ながら、お元気そうで良かった。

田之助丈の大久保彦左が上々吉。

菊パパ素敵、菊坊カワイイ。松緑は例のごとく(こらっ)

山崎屋(河原崎権十郎)がだんだん良くなってきた。“襲名パワー”ってのは、ある意味ほんとにあるのかもね。

菊五郎劇団の皆さんの立ち回りにも、いつものことながらスカッとしました。

話も演出もテンポが良くて面白かったんだけど、どうして国立はかほどに客の入りが薄いのか(もちろん満員の時もあるよ)

歌舞伎座と出てる役者は違わないのにねー。

交通の便とか、そういう意外な要因なのかもしれないな。

エンターテインメントって、ほんとむずかしいよね(いつになくまじめな締め)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場