Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年09月29日(月) 今さら『正直しんどい』(後編)

生活時間、ぐちゃぐちゃです。

こんなんで、真っ当な暮らしに戻れるのか心配。

10月は目の前だぞ、大丈夫か。

あと一日で、サイトOPENできるのか。

今日は、夕飯の買い出しでスーパーに行った他は、一切外出せずパソいじりに専念。

テレビは、『SMAP×SMAP』が休みなので、『笑っていいとも! 秋の祭典』を流してだらりだらりしていました。

中居君が右手中指を骨折していました(原因・野球)

・・・気を付けなきゃ〜(T_T)中居君。

『笑っていいとも!』チームには、ツヨぽんも慎吾ちゃんもいず。

でも、中居君がナイスビジュアルだったので(「SMOOTH CRIMINAL」のマイケルみたい)、横目でチラチラ見ながら2時間半。

・・・手がお留守になってしまいました(ダメ中年)



こんなことしていては、時間がいくらあっても足りん。

せめて『正直しんどい 24時間デートSP』後編をやっつけましょう(ほんと今さら・・・)

デート12時間経過で、観覧車にソニンが乗り込んできたところから。

こうして三人で話してるのを聞いてると、芸能人であっても、20代前半の子たちの話ってみんな同じような感じだなと、おばさんホンワカしてしまいました。

で、痩せられたのかな? つよっさん(←イケズ)え? だって、この頃のつよっさん、けっこう痩せてるよ。

内山に別れを告げ、ソニンとコスプレカラオケに向かうもりん

「ありがとうね長々と」

の後の、内山の溜息がちょっと気になりましたが・・・。

また女優を疲れさせてしまったな、堂本。(何様?)

女をとっかえひっかえの遊び人、というコンセプトのはずが、すっかり“お仕事がんばって、剛くん”的別れをされていたな。



若干疲労気味のもりんを見かねて、ごく近所のカラオケ店を選んでくれた、優しいソニン。エエ子や(いつもの発言)

なのに店に着いたとたん、

「あ見て見て! 相方相方vv

と、いつもいつでも(24/7)相方だけはパッと目に入ってくるもりん

でもしかし、この辺の時間帯になってくると、箸が転がっても可笑しいソニンのテンションが好ましくなってきています。

正直、お似合いですよ、この二人。

付き合っちゃえ。(暴言?)



カラオケも、コスプレも、もりんにとってはある種得意分野なので、楽しそうです。

個人的なことですが、逆にぼくはカラオケが苦手です。ある種お化け屋敷以上に。

唄が嫌いな訳じゃないんですが、友達と会うときは、話をしたい方なんです。コンサートや舞台以外で、デカイ音で音楽が鳴っている場所(レストランにしても、街中にしても)も、苦手です。


そんれにしても、どんなヅラでも似合ってしまう堂本剛24歳

生まれながらの俳優なのかもしれません。

なので、本人が思っているほど、コスプレは変じゃありません。むしろ似合っているのです。その辺自覚するように。

確かに・・・すね毛のあるラムちゃんは哀しいですが(-_-;)

でも、『Summer Snow』の頃に比べたら、脚細くなってたぜぇ。全然許容範囲(何の?)だぜぇ。

だから、シリアスな声で「光一、ごめんな」なんて言わないでください。

シリアスな声、でも姿はラムちゃん。

・・・酒呑んでないよね? まさか。

ことごとく唄が上手いのが、妙に腹立ちます。



ソニンとのデートはまだ続き(お台場から亀戸まで行ったの? なんでそんな遠距離・・・)「手巻き寿司パーリー」

この番組のスタッフ、絶対オヤジがいるよな。

そしてきっとソニンが好みだろ(ってそれはもりん本人だったり/CUT)

極太海苔巻きをほおばるソニン。

Hです。限りなく(ゴラァ中年!)

やっぱ深夜番組だわ、この番組。



楽しそうなのに時間切れになってしまい、またまた女をほっぽって外に出ると、5人目の女・伊藤裕子が。

ランドローバーをスイスイ操る年上の女、ハスキーボイス。

これで堕ちなきゃ男じゃねぇぞ、堂本。(またまた何様?)

でも、ねむねむです、つよっさん。かなり境界値に達しています。

スタッフは、チークダンスでドキドキさせる目論見だったようだが、それより睡魔に負けている堂本剛24歳(なんで「24歳」を強調するか?)

あまつさえ、ワインを飲ませてしまうスタッフ。

眠くて握力もなくなっていたんでしょう。栓が開けられません(笑)

がんばれつよっさん、あと3時間だ。




←そりゃあ、あの曲も出てくるってもんさね




寝させまいとするスタッフの温かい計らいで(絶対嘘)『呪怨』を観させられる恐がりの二人。

また個人的な話ですが、ぼくはコワイ映画はたいてい怖くない。だからつまらないので観ない。

スプラッタは気色悪いので嫌いです。

これ(『呪怨』)も、これで見る限り怖くねぇなー、と思っていると、もりんやってくれました。

どうやらチャンネルを「v」のやつに変えてしまったようです(≧∇≦)

信じるよ、つよっさん。わざとじゃないって。

慌ててリモコンを押しまくるもりん

絶対楽しいよな、この男との深夜デート(と思うのは、ファンだけなの?)



あ、マッサージなんかしたら、絶対寝てしまうって。とこっちが予想したとおり、完璧オヤスミ状態のもりんを残して伊藤嬢はご帰宅。

いよいよあいつらの登場であります(ワクワク)

すっかり夜も明けた午前5時。森三中到着(やっぱ時間短いぞ、お笑いは)

あまりのうるささに目覚めたもりんの第一声が、

「伊藤さんは?」

いきなり他の女の名前を呼ぶ。

これぞ6股の醍醐味(なんか違う?)

そして、大島の手を邪険に振り払う野良猫のような6股男。

ちょっと萌えました(*^^*)お手軽

ところで、前日起きてからほぼ23時間(実際はもっとだろう)経っているのに、つよっさん無精ひげが生えてません。

こっそり剃ってんのか?

スタジオで「ワイルド剛」のご開陳をしてしまっているのだから、もう遠慮はいらないと思うのだが。

もしくは実際、おヒゲは薄い方なのかね?(すね毛は濃いが)実際ヒゲは相方の方が濃いらしいしな。

そんなどうでもいいことを考えている間に、キレイ好きな森三中、入浴(ホントに風呂好きだよね)

問題のキスシーンは、もっとがんばって欲しかった(どっちに?!)

まぁ、もし成功してたとしても、放送NGだったであろうが。

これこそジャニーもだが、相方が絶対許さな(略)

もりんを囲んで寝ている三つの白い巨体を見て、




←ゆ、許してくれ



と、アホバカ感想を打っているうちに、こっちも夜が明けてきた。

・・・達成感なし(−−;)

さ、雑事を片づけなければ。


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場