Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年07月13日(日) ツヨシ! ツヨシ!! ツヨシ!!!

初志貫徹ならず。

『元カレ』観てしまいました。(って、謝ること?!)

第一話すっ飛ばして第二話より。

まー、ナビで散々観たから、第一話は観てなくてもストーリー理解には全然支障なし。

・・・で。

堂本剛が出てなけりゃ、ぼくは絶対観ないね、こういうドラマ。
   ↑
隠したところから、もう分かりますね。

今の22歳も、こんな感じなんですかね? 真琴と菜央の対比って、ぼくら世代では“流行り”(やな言い方だね)のテーマだった気がするけど。

ま、どんな時代でも変わんないのかな。

ぼくはドラマって、俳優で観るクセに、観てる間は完全に「役」としてしか観ないので、

つよっさんが(ヒロスエに)キスしてる〜!!(メラメラ)
     ↑
実は逆にドキドキしてしまいました。リピーツまで、してしまいました。だってキレイかったんだもん。上手じゃん!つよ(以下、反感買いそうなので省略)

とか、

つよっさんが(体しんどいのに)走ってる〜!!(うるうる)

とかは考えずに観ました(って書くこと自体、考えてる気がするが)




←オヤジか! あんたは




恋愛部分に関しては、ぼくはコメントできる立場にありませんが、フレッシュマン奮闘記部分に関しては、「ありえねぇやつら」が続々出てくるあたり(真琴の前任者とか、ワガママなおばちゃん客とか)にウンザリ。

現実が皆『プロジェクトX』や『ガイアの夜明け』してるとは申しませんが、ドラマとはいえ、非常識すぎませんか?(無責任部長みたいなのは、確かにいるけどね/毒)

ま、これで弾みがついたので、来週も観るかもという希望(←オイ)が湧いてきました。





『堂本兄弟』(ゲスト・RAG FAIR)

メンバーが多いからネタがばらけるかと思っていたが、やはり。
(イヤイヤそんなことない。面白かったよ)

きんきっずらばー的にはやっぱツボは2つでしたね。

〈その1〉ツヨシ! ツヨシ!! ツヨシ!!!


・・・光一さん、嬉しそうすぎます・・・(相方の名前を呼ぶだけのことが、そんなに嬉しいのかい?!)

今日ばかりは(きっかけを作った)小柳さんに感謝(*^^*)

「うるさい!」

とか言いつつ、微妙にこそば気な顔をしたもりんにもツボりました。


〈その2〉レオが“アレ”を辞めた理由


何で知ってんの!?(爆)

ぼくももっちと同時にテレビの前で叫んでしまいましたがね。

でも、ちょっと不満。なんで「溺ロジ光ちゃん」の写真が出なかったのか(←著作権?)

あのイラストでは、ちょっと誤解が生じると思うわ。

実物はもっとカワイイですから。←意味はないが強調



でも、一般視聴者として一番笑ったのはやっぱ


かとうクンの“ハイD”(笑)

でしょうか(こういう天然さんには食いつくねぇ、もりん

ひどすぎる。RAG FAIRじゃない! アンタは(≧∇≦)

あと、きんきっず兄さんたちが食いついた『DRAGON BALL』全巻&DVD BOX。

ぼくは野沢雅子さんの方に食いついた(笑)

でも、ぼくにとっての野沢さんは、悟空じゃなく、風大左ェ門(『いなかっぺ大将』)、ひろし(『新・ド根性ガエル』)、星野鉄郎(『銀河鉄道999』)、怪物くん(新しい方)etc.

一番はやっぱ鉄郎かな・・・

すいません。ひたってしまいました。


もう一つひたってしまったのが、「ベストヒットたかみー」ですな。

“ぼくの青春”とまでは言わないが、充分どっぷりはまってたTHE CHECKERS。彼らのア・カペラも、大好きだった。


最近モクが物議をかもしだしてガッカリさせてくれましたなぁ(病気には同情するが、暴○本出版はいかがなものか。男を下げたぞ、はっきり言って)

「ジュリアに傷心」はイントロのギターとサックスが命みたいな曲なので、今日のアレンジにはちょっと不満、でしたが。

心から楽しそうに唄うRAGちゃんたちがステキだった。

んで、もっちのリズムの取り方が、妙にツボった(笑)




←みんなもそう思ってない?




あー今日はKinKiを堪能できた(満足)。月組の感想(こうちゃん、めっちゃ良かった・・・v)と『遊ワク☆遊ビバ!』は、明日眠くなければ(←確率40%だな)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場