Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年05月29日(木) 『正直しんどい』リベンジ?

今日はなんとか『ムコ殿2003』が始まる前に帰還。

でも観なかった(←「本当の友情出演v」がなければ、このていたらく)

後半だけちょろっと観た。

晃が、いや〜な、いや〜な、ものっすご、いや〜な男を演じていた。

今日はシリアスな題材を取り扱っているわりに、例によって話のまとめかたがイージーで、篠原涼子(ぼくはけっこうこの子、買ってる)の“泣き”も今一つだった。この人は『ギフト』や『輝く季節(とき)の中で』がめっちゃよかったなぁ(あり? どっちもジャニ共演モノだ。つうか、ぼくが観てたんだから当然ジャニドラマに決まってる)

“るみたん”も、もうちょっと頑張ろう。



来週の「大物ゲスト」はボカシが入っていたが・・・ばれてるよ。あれだろ? あの高視聴率ドラマの最終回で、「見上げてごらん夜の星を」(by 坂本九)の曲をBGMにクルマの中でわんわん泣いたあの人でしょ?(←違ってたら恥だな)



さて、『ムコ殿』話はこれでいいとして(冷たい・・・)早速、昨日の『どんなもんヤ!』のタネ明かし。

「なにげに観てるよ」と明かすもっちに対しもりんが、

「ためになるやろ? 自分がいざデートをしたときに『あ、ここでこうしたらあかんのか』と(教える番組だと力説)。いうたらキミみたいな人に提案してる番組ですからね」

と、言っただけの話である。それをぼくが聞くと、昨日のようなヨタ話になるわけである。

それにしても、

「正直ステキ」で助けていただいた恩も忘れて

相方も自分に輪をかけてデート下手であると決めつけるのはいかがなものか、堂本さん←ぬぁるほど、君らよくデートしてるん(バキ☆)

しかも、それ(デート下手)を否定しない堂本さん堂本さんだ。←ナニ名前で遊んでんだ?

で、早速その「これしちゃいけない見本市」の『正直しんどい』を今日こそ語りたいのでありますが・・・

眠い。(今日も)





いいかげんにしろお前、という声が聞こえてくるなぁ、マジで。

じゃ、今日も一言だけ(ズルイ2)





↑でもこういう男、実は多いよね。女はあれやられると、ホント、へこむんだから(大忠告)



まぁ・・・「剛のフィッシング天国」「オレェファン(F1)」を性懲りもなく(ムッ)続けている二人には、

馬 耳 東 風

と言わざるを得んでしょうが(自分だって、この日記で同じようなことやってるクセに・・・)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場