Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年03月31日(月) だっこちゃん2態

ワイドショー録るのなんて、一年ぶりな気がする(こういうとこ、熱心じゃないんだよね)



'95年の街頭募金のVTRが映ったとき、思わずびっくり。

みんな、少年じゃないかっ!

若い子の8年、中年の8年・・・いやがうえにも“密度”の差を思い知らされる。

(イヤイヤ、精神的には、ついてってるつもりだからな)



今年もTOKIOの春のツアー最終日恒例の「J-FRIENDS決算(?)報告」が無事に執り行われたようで。ナマでご覧になった方、お慶び申し上げます。

ぼくも、(熱心度の)波はございましたが、この6年間、リリースされたCDは一応全部買わしていただきました。中には、買って2年間、封を開けなかったものもありました(殴!)☆☆・・・痛・・・

でも、「Next 100 Years」のビデオとか、波が下降していた時期(あくまでもぼく的に)のもので、買いそびれたものもあります。(※訂正※この年に出たビデオのタイトルは「People Of The World」でした。おわびして訂正申し上げます)

すいませんでした。



思い起こせば、Jフレ結成最初の年。

「明日が聴こえる」「Children's Holiday」でエントリーしたバレンタインデーホットライン。

“あなたが一番好きなメンバー”に、迷わず堂本剛さんを登録したものの、





↑素人に、気の利いた言葉なんか、期待するな!っちゅうことやね



すいませんでした。m(_ _)m

にもかかわらず、ホワイトデーホットラインで、

「○○○さん(←ぼくの本名)ありがとうございました」

と(機械的な録音ではあったけれど←こらっ)もりんがささやいてくれた(←大きな勘違い)時の、人生の中でもっともこっぱずかしかった瞬間を、ぼくは忘れない。←正直、忘れたい(−−;)



そんな事どもを思い出す、今日の決算報告であった。



そして決算報告といえば、

長瀬智也にだっこされる堂本光一

が、すっかり風物詩(?)となっているが、今年は、それに負けじと、

国分太一に体当たりをくらわす飛びつく堂本剛

の図が。

長瀬・もっち組(毎日フィギュアスケートの世界選手権見てるもんだから、クセが・・・)は慣れたもので(笑)、ぴょんっ!と飛び乗って軽々と抱きかかえてるのに(降りるときも、ひょいっと、これまた軽快)、国分・もりん組は、・・・よくぞ太一くん、持ちこたえた!(褒)←失礼ねホント



テクニカル・メリットでも前者の方が(だからフィギュアじゃねえっての)



インタビューではもちろん皆さん殊勝なこと言ってたが(おいこら)、そんなありきたりの言葉より、観客に向かってしてた爆笑挨拶を放送しろっての(やっぱりそれは、コンサート行った人だけへのご褒美なのか・・・?)

(インタビューでしゃべり終えて、ぴょこ!っと後ろに下がるもりんが、ぎゃーちくしょー可愛かったぞ!やっぱこの人選んで正解!←お前に選ばれてもな・・・)

とりあえず、これで一区切りついたらしいが、もりんも色んなとこでさかんに「Super J-FRIENDSを結成したい」と言ってるし、今後はこの13人に限らず、いろんなユニットで楽しませてほしいと願っております。


楽しいことには金を惜しまない主義なので(笑)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場