UNDER CONSTRUCTION

ブログにウソ誕小咄アップ
2011年04月05日(火)

あれ、エロの続き書くんじゃなかったっけ?

今日、代休をもぎ取りました!
久々のお休みで、こないだのエロの続きを!と思ったんだけど、突然思い立ってウソ誕小咄を書いてみた。時期を逃すとアレだからね。サン誕すらスルーしたのに(笑)

実はガブさんウソップが大好きなんです。
嫁に行くならウソップだよな、って常々思ってます。ええ、おばちゃんがあと20歳若かったらねえ。
そんな思いを込めた小咄です。
それにしても、あのシリーズのエースはどんどんヘタレ病が進行して行く…。
エースファンの皆さんごめんなさい。私これでもエースファンです、本当に。


ブログの方がほぼ放置にもかかわらず、以前書いた話などにも拍手を頂いて、本当にありがとうございます。
拍手と言えば、まだあっちは秋だったような…と恐る恐る覗いてみたら、やっぱり季節は巡っていませんでした(当たり前だ)。
ううう、拍手も更新したいんだけど、アヒル画像はいつも会社で作ってまして、最近忙しくてよそ事してる余裕がないんです〜。自宅のイラレ、アップデートしなきゃな(ソフトはある。インストールしてないだけ)
まあ別にアヒルでなくてもいいんだよね。

メッセージお返事です。遅くなってごめんなさい。

Kメタさん、Kメタさんもお変わりないようで良かった!うちの上司はねー、うちの局にちょうど奴くらいの年齢の社員が少ないのと、その他大人の都合でうちの社としては異例の出世なんですよ。なんであいつが、と色んな人に言われておりますが。まあいいの、期待するのやめてからあんまり腹は立ちません。相当いいネタ提供してくれるので、ある意味彼はうちの女子社員の注目の的(笑)。そして私こんなにウソが大好きなのに、Kメタさんのメッセージで初めて彼の誕生日に気付きました。ありがとうございました(笑)。

ボンバさん、あはははは、そんなわけでごめんなさいね!(笑)いや笑ってる場合じゃない!お待たせしてしまって申し訳ない!(汗)しかも別の小咄上げてるし。でもお好きだっていうmatterのコーザをお届けしてみました。破談て(爆)。いつも楽しいメッセージをありがとうございます。こんな時ですからね、せめて笑って過ごしたいものです。ボンバさんにはいつも励まされております。

前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)