潜伏中
2011年01月25日(火)
ご無沙汰しております。ガブです。 GLCの原稿のため、潜っております。
…と堂々と言えればいいのですが、どーにも日々慌しく、全然時間が取れないわけでもないのに、集中して原稿にかかれません。 この集中力の無さをどうにかしてほしい!!
ここがオフラインの恐ろしいところですよね。オンだとある意味小出しにしてるので、あまり迷わずキリのいいところで“えいっ”と公開しちゃうんですが、オフで長めの話を延々書いてると、だんだん「これって…どこがおもしろいの?」とか思い始めたり、自分が何書いてんだかわかんなくなったり…。 しまいには、なんでこんな日常会話もままならないような私が小説なんて書こうとしてるんだ!?とか根源的なところまで突き詰めてしまったりしてね。 まあ、それを今言っても始まらないので、頑張るしかないんですが。
そんなダメダメなガブですが、もうどうしても頑張らなければいけない理由があるんです。 以前、このオフ関連で、ちょっとしたサプライズが、なんて書きましたが…書きましたっけ?あれ?……まあいいや、そのサプライズですが、発表します!!
なんと、今回の新刊、表紙を春雨企画のイシダさんが描いて下さいましたーーー!!! ぎゃーーー!!ごめんなさいーーー!!! 昨日、原稿を頂きました。もう超可愛いの、どうしよう!!!
頂いた原稿を目にした途端、頭に血が上ってひゃーひゃー舞い上がった後、ふと我に返って背中を冷たい汗が伝いました。
これって……中身が……。
超 表 紙 負 け …… orz
いや、頑張る!!せめて精一杯頑張る!!! だからJAROとかに訴えないで下さい!そんな事訴えられたJAROも困るだろうからどうかひとつ!!
無事入稿できましたら(たら、じゃねえ!するんだ!!!)、オフラインページに表紙画像も公開しますね。 少々お待ちください。
拍手ありがとうございます! メッセージお返事です。
ボンバイエさん、ありがとうございます!細々とではあるでしょうが、まだしばらくはこのサイトも続けると思いますです。そして眼鏡執事兄ー!!なにその大好物すぎる属性はっ!フレームは銀縁でお願いしますハアハア…!!そんな執事に調教されちゃうメイドさんて!!きっちりスーツ着たままの執事兄に手袋した指だけでイカされちゃったりするんですね!そんな話読みてー!ハアハア…ご馳走様でしたあ!
Nラさん、ありがとうございます!長いと言えば長いのですが、更新は毎度亀のごとしなので、ちょっと時間の流れが世間様とは違う感が。エーサン海賊やってると、なかなかメリー号ともお別れできず(笑)。どうぞこれからもよろしくお願い致しますー。
○ecoさん、もしかすると本当に10年以上続きそうで怖いです。一度好きになるとしつこい年寄りです。そしてメイドサンジにドジっ子属性が!!これまた大好物ですよ!執事に「このノロマが!」とか叱られるといいと思います。でもきっとオフだとラブラブなんですね。「さっきはスマン、これも仕事なんだ」とか平謝りのエースとか。楽しいネタをありがとうございました!
Wんこさん、ありがとー!!エーサン勢力拡大!私も微力ながら頑張ります(汗)。実年齢は私の方がおねいさんなんじゃないかなー。この業界、大抵の人は私より下だと思う……。いいんです、死ぬまでオタクやりますから!メイド服サンジちゃんには、原稿中に定期的にペンとかケシゴムとか床に落として(PCだっつの)拾わせます。ノーパンミニスカートだから、屈むと大変!!
Kメタさん、ありがとうございます!言われてみれば末広がり!めでたい!!(自分で言うなww)イベントは午後になれば大体落ちついて来る感じでしょうか。私も一般で参加している時は、いつも昼近くにノコノコ行ってます。ただ、人気サークルさんとかコピー本狙いだと早めに売り切れてしまうかも。うちはそんな混雑とは縁のないスペですので、どうぞゆっくりお買いものした後にいらして下さいね!お会いできるのを楽しみにしてますー!
|