WJネタバレ(…かなあ?)
2010年11月02日(火)
「やきもき」ってへんな言葉ですね。 なんかファンキーモンキー。 語源はなんだ、後でググってみよう。 さっき同僚に業務メール打ってて、そんな事を思ったガブです。
そしてWJが楽しいですね! ランボさん!!!!あたしそんなにリボーン知らないなりに大人リボランが好きなんですけど、今日は極ランでしたね!!!!それも萌ゆる!!!
…じゃなくってね。
ペローナちゃん可愛すぎますね。 なんていい子なんでしょう、ゾロの事送ってくれて、ピンチまで助けてくれて。 またどっかで出てくるといいなあ。 扉のウソップが格好良すぎて悶絶しました。 ほんと、あんたいい男だよ、ウソップ!!!
それでまあ色々アレですけれども、今週の一番の感想。
やっぱサンジって童貞かも………。
ガブはサンジちゃんは一応童貞卒業してて欲しい派なんです。 バックバージンも卒業しててくれてもいいんですけど、お兄さんに一から開発して頂くってのも捨て難いものがあるので、そこは悩ましいところですな。
だって19歳だったしね、それなりにもう大人な歳ですし、くだらないかもしれませんが、ハクみたいなね、そんなもんにもこだわりたいお年頃ですし。 どんなにカッコつけてても、どんなに果敢に戦っても、最後に「(童貞)。」が付いてしまうと、なんか残念賞なかんじ。
だけど女性の前で常にアレじゃ、いかんともし難い。 どんなに素のサンジちゃんが奇麗で可愛くて、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、地上に舞い降りた天使(以下略)でも、やっぱり女の子は引くよね。
サンジちゃんそれマイナスプロモーションだから!もうマイナス100000くらいだから! 普段の君でいいんだよ!君はそのままが一番素敵なんだ!!
あ、でもコックだったら最後に「(童貞)。」がついても問題ないか。 もうこうなったらいっそ一生童貞でいるのもいい。 君にはお兄さんがいるんだから。
|