粗……
2010年04月24日(土)
どうも、ブルーカラー・ガブです。 今週の土日は仕事です。
うちの会社、報道関係なんですが、運動部(クラブ活動じゃなくて、報道の方ね)もあって、社員の中には元プロだったり、アマチュアでも結構いいとこまでいったスポーツ選手とかがいます。んで、時々うちの部に仕事の依頼に来る運動部のお兄ちゃんが元柔道選手で、やはり国体だかインターハイだかでいいとこまで行ったとかで、もんのすごいガタイしてます。両耳とも畳に擦れて変形してるし。
そして、うちの社では珍しく女子の多いうちの部、当然トイレで男子の話とかになるわけです。
「あの人、あのガタイでお粗末だったりしたら、ビックリするよね」
………そこで、何でもエーサンに変換してしまうガブ、うっかり粗チンのエースを想像…。 いや、無理、それ無理だから!ガブの中のワンピース界が崩壊する。ダメダメ!何て想像すんのよガブのバカバカ!! サンジが粗チンで、それがコンプレックスで未だ童貞ってならありだけども(ヒデエ)。
サイト閉鎖はしないと皆様にお約束したガブですが、もしもオフィシャル設定でエースが粗チンだと発表されたりしたら、サイト閉じます。ごめんなさい、長い間お世話になりました。
そういえば、今週のWJからOP再開してるってほんまでっか!? 2回お休みって言ってたじゃん!?え、え?もう3週間経った!?マジで!? じゃあ2、3日前に某所で見たネタバレは、来週のじゃなくて今週の? なんだよ〜、シャンバギ〜!あの扉絵生で見たかったー!
拍手ありがとうございます&メッセージのお返事〜
○anaさん、こんにちは。いえいえ、とんでもありません、こんな辺境サイトにリンクして頂き光栄でございます。むしろこちらが恐縮です。え、あの兄カッコいいですか!?(ビックリ・笑)ありがとうございます。まるでタナボタのようなお褒めの言葉、嬉しゅうございます、ラッキー!
Wんこさん、こんにちはー!ありがとうございます!Wんこさんに喜んで頂けてとっても嬉しいです。少しでも恩返しがしたいガブです。そしてこんなとこでごめんなさい、黒豹ちゃん新作読みましたよー!エース、殺しはいかんぞー!(笑)ごちそうさまでした!
ナイスエロ!の方、楽しいコメントをありがとうございます(爆笑)。サンエーだと思いました?エース筋肉だから硬そうですよね…サンジのちんこももげそうです(笑)。全然気分害してないですよ〜。むしろ、仲間内ではしょっちゅうそんな話してます。下品すぎてサイトには書けません。
|