サッカーニュース(日本)
HOME|INDEX|PAST|WILL|ワールドサッカーニュースへ
横浜FCのFW吉武剛が左足関節三角靭帯損傷で全治2ヶ月と診断されました。
横浜FCのFW増田功作が左膝窩筋腱炎で全治2週間と診断されました。
福岡のDF蔵田茂樹が、尾骨骨折で全治2週間と診断されました。
日本サッカー協会の川淵三郎会長は、日本代表が予定している米国遠征について、今後のイラク情勢の進展にかかわらず中止する意向であることを明らかにしました。 また川淵会長は26、29日には日本国内で国際親善試合を行う方向で、対戦相手との交渉を進めていることも明らかにしました。
左足アキレス腱痛のためアルゼンチンに一時帰国した横浜FCのDFモネール(36)の現役を引退する可能性が高くなったと報じられています。
日本サッカー協会の川淵三郎会長が、日本代表のジーコ監督についてコンフェデレーションズ杯の結果を問わず、基本的に06年W杯ドイツ大会まで続投させることを明言しました。
浦和のDF室井市衛が、左膝内側即副靭帯損傷で全治2週間と診断されました。
|