サッカーニュース(日本)
HOME|INDEX|PAST|WILL|ワールドサッカーニュースへ
名古屋が城南一和のDF海本幸治郎を獲得しました。
甲府が、桐蔭横浜大のGK島津虎史、帝京大のDF津田琢磨、沼津学園高のMF太田亨介、国士大のFW白尾秀人を獲得しました。
フランス1部・ストラスブールが清水のMF市川大祐を練習に参加させることを明らかにしました。
神戸が、那覇西高のFW仲里航を獲得しました。
元磐田のFW松原良香が沖縄かりゆしFCに移籍することになりました。
札幌が、柏のMF砂川誠をレンタルで獲得しました。
浦和が、東京Vを退団したFWエジムンドを獲得しました。またエジムンドを獲得したため、FWトゥットとの契約を更新しないと発表しました。
甲府が、清水のFW山崎光太郎をレンタルで獲得しました。
清水は、寮規定に著しく違反したとしてGK浅山郷史と来季の契約を結ばないと発表しました。
湘南が、磐田のDF北出勉をレンタルで獲得しました。
横浜FCが、C大阪のFW大柴健二を獲得しました。
G大阪のDF宮本恒靖が、近日中に出発するプライベート旅行の日程に米国を組み込んだため、キエーヴォの練習参加を見送ったことが明らかになりました。
市原の新監督にはイビカ・オシム氏が就任する可能性が高いと報じられています。
浦和、鹿島が磐田のDF大岩剛の獲得に動いています。
|