サッカーニュース(日本)

HOMEINDEXPASTWILLワールドサッカーニュースへ


2002年10月28日(月) のニュース

レッジーナのMF中村俊輔は27日に行われたトリノ戦にフル出場しました。またガゼッタ・デロ・スポルトでの採点は「6.5」でした。

パルマのMF中田英寿が27日に行われたアタランタ戦で先制ゴールを決めました。 またガゼッタ・デロ・スポルトでの採点は「6.5」でした。

札幌戦で負傷した鹿島のMF熊谷浩二が右足関節靱帯断裂および右ひ骨骨折で全治4ヶ月と診断されました。

横浜MのFWウィルに3試合の出場停止処分が科されるようです。

浦和は、筑波大のDF小林宏之の来季加入が内定したと発表しました。

レッジーナのパクスワレ・フォーティ会長、ガブリエレ・マルティーノGMが日本人選手獲得のため11月20日に行われる日本−アルゼンチン戦を視察することが明らかになりました。

横浜Mが札幌のFW小倉隆史を獲得する可能性が高いと報じられています。(デイリースポーツ

札幌が来季の監督候補として木村和司氏をリストアップしているようです。

横浜Mは、磐田戦でMF奥大介の左膝裏を蹴ったFWウィルとの契約を解除することを決定したようです。

G大阪の西野朗監督が来季も同チームの指揮を執ることになりました。

磐のMF藤田俊哉が右手首を骨折していることが明らかになりました。