★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2003年08月17日(日) 病院

今 祖母は 白内障の手術のため入院中。
なので お見舞いに行ってきた。

お盆とか関係ナシで 看護婦さんって大変だよね。
そして今までは思わなかったけど 自分と年齢近いんだろうなぁ・・・
って すごく思った。
友人にも看護婦さんになった子が居る。
全然会ってないから 近況は知らないけど今も頑張っているのかな?

祖母の入院している部屋は 集団のお部屋で 5人と相部屋だった。
窓際とか端のベッドではなく 祖母は真中のベッド。
両隣に別の患者さんが居るので 何となく居心地が悪い(^^;;
何週間かをあの中で過ごすのって ちょっとキツイなぁって思った。
それにやっぱり 夜とか怖そうだし。。(ノ*o*)ノ

今現在健康体であることに 感謝をしつつ
これからも病院のお世話にならなくてすむように 体を大切にしよう。。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加